スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関ジミ4??

  • 2007/01/13(土) 23:59:59

20070114164211

こんばんは、jikanです。すいませーん、もろに日時詐称です。

昨日は、あたし(@隆平),みどりん(@忠義),もかちゃん(@忠義),いちごちゃん(@章大)のレギュ掛け持ち組で会合してきました
今回の会合はねぇ、去年の関∞冬コンの感想を述べようって事でした
めっちゃ色々話しましたよ~
ドコが1番萌えたかとか、むしろ去年で1番良かった公演はどれやったかとか、むしろ去年全部のコンで1番良かったのはどれやったとか
ひたすらヲタ話してました気付けば11時とかね・笑。

で、昨日の会合のメインは『いちごちゃんの誕生日をお祝いしよう!』って事だったので、やりましたサプライズ
お店入った時からドキドキしてたんですよね~。
コースが終わったらケーキが出てくるって予定だったので、出終わってしばらくしたらお店の電気が消えてね、音楽流れ出して
そんな演出は予約した私も知らなかったので(笑)、めっちゃビックリしました笑。
気付いてくれたかな?といちごちゃんに気を向けてみると・・・
人事な発言をしてるいちごちゃんっ!!!笑。
「いやいや、あなたですからっ!!」と心の中で叫びました笑。
ほんで、うちらのテーブルにケーキが運ばれてきてやっと気付いてくれました笑。
ちなみに画像のケーキね~ヤス担なので「章大より」にしてもらいました
いちごちゃんの為にイチゴのケーキ雄章担だし笑。
で、みどりんとあたしで選んだヤスグッツをプレゼントし、がっつり萌えていただきました

やっぱ会合は楽しいね~
ちなみにうちら掛け持ち組みのグループ名は『関ジミ4』
関ジミ3(大山田)担当で、でも忠義担が2人で4人だから4にしただけ・笑。あたしが勝手に付けた
また関ジミ会合しようね~


で、いちごちゃんともかちゃんとバイバイしてから、あたしはみどりんとオールする為にネカフェへ~
テレビ見てたりひたすら喋ったりで過ごしました最後は寝ちゃったけどね
朝に出てスタバに行って、そこでもしゃべりまくるうちら・・・気付いたら10時前でした笑。
どんだけ喋るねん!と自分らでもつっこむくらいですからね
帰りに歩いてて、大型ビジョンのシングルランキングでSIGNALのPVが流れてるのに気付いたあたし。
で、リアフェのと青春アミーゴのも流れて、したら横でみどりんが叫んでた・笑。
朝からテンション高いわねぇ~・笑。あたしは「あ~仁っ」と呟いただけなのに笑。


・・・とこんな1日でした
帰ってきてから、まぁ色々ありつつ寝れなかったけど、やっぱ知らん間に寝てたよ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひたすらね・笑。

昨日はねぇ・・・
オールしたし朝も喋ってて・・・それだけで8時間くらいじゃん?
そういや夜も夜中も電話してたなv-6
トータルは・・・12時間くらい?笑
半日i-278
うちら次から次にネタ出てくるからねv-219話が尽きないv-158

え、気になることなに?
あたしまた何かやらかしてる?笑。
ま、いいや。あとで直に聞こ・笑。

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/01/14(日) 21:45:19
  • [編集]

飽きないよね・・・(笑)

はいはーい(*ゝω・)ノ
金曜日はおつかれさん♬
あたし達の企画は大成功に終わったし~あー楽しかった(。→ˇ艸←)
やっぱり会合は何回やっても楽しいやぁ~d(ゝд◕✿ฺ)

つかさぁ・・・昨日トータルどれだけ喋ってた??(笑)
会ってなくてもナスコムで話してるし・・・、うちらどんなけ仲いいんだろうねぇ~(♥ゝ艸・)
ほんと、飽きないよねぇ~(笑)

あっ・・・ちょっと気になること発見!!

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/01/14(日) 21:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
