スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最下位。

  • 2007/01/12(金) 09:00:20

おはよーござぃます、jikanだす。

昨日はヨコドラマ終わって即寝でした~。
この一週間、仕事から帰って来るの遅いから疲れるし(-_-;)
おとといは先輩とあんま変わんなかった(^_^;)
そろそろ、あたしもそそくさと帰らせてはもらえなくなるのか?
まだ入社して2か月なのに?お試し期間って上司に言われたのに?苦笑

昨日は会社で初めて電話を取りました◎
前の会社でもめちゃくちゃ取ってたケド、しばらくやってないから緊張したよ(ΘoΘ;)
つか、風邪ひいててめっちゃ鼻声なんに、いーのか?

カゼはだいぶマシになりました☆ほんじゃに見てマルに癒して貰ったからねvvv笑
あとは鼻声なんとノドの痛みだけだわ。

で、ほんじゃに。
リアルにみどりんと電話しながら見てて、何か異様にテンションあがっわ♪笑。
メンバーの基本的正確に納得してみたり。
たっちょんに萌えてみたり(みどりんが)
鼻の下ノビノビのマルに思いっきり突っ込んでみたり(あたしが)
運勢ランキングで最下位だったマル亮と一緒に嘆いてみたり(あたしも11月生まれだから)

そうっ!最下位やったんですよ(*_*)
デモ何か途中からそんな気はしてたケド。
マル…お互い年男年女やし、11月生まれ最下位やし、今年1年一緒に乗り越えようね(^з^)-☆笑

さて、ヨコドラマ☆
も~、ヨコのキャラがめちゃくちゃ面白いですね!笑。それに19歳に見えるよ、ヨコちょっ(^O^)v
あ、そうそう。女性自身と女性セブンに関∞載ってますね☆
両方、白黒ページやけど…。
女性セブンには、コンの写真が少し載ってて、マルソロのもありました~☆
オレンジジャージーの場面。
濱ちゃんがケーキにかぶりついて顔がクリームだらけになってるやつ。
濱ちゃんが泣いちゃって、マルが貸してあげたマルのタオルで顔ふいてるところ。
白黒なんがもったいないっ!!

今週も今日まで。
皆様頑張りましょう('◇')ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえっさっ!!

そうよん、ヨコドラマ=ニノドラマでv-8
∞担にはヨコドラマ、嵐担にはきっとニノドラマなんだろう…v-219笑。

  • 投稿者: jikan→くろうさちゃん
  • 2007/01/13(土) 07:17:27
  • [編集]

ヨコドラマって、ニノドラマ?(笑)
いや、いいんよ、ヨコドラマで!

  • 投稿者: くろうさギ
  • 2007/01/12(金) 14:34:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
