スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きょーと散策。

  • 2007/01/08(月) 23:59:59

20070109012045
こんばちは、jikanだよー。

今日はなんと、丸山隆平の生地に行ってきました~
ま、京都に行ったって事なんですケド笑。
何をしに行ったかというと、まぁ・・・初詣ですかね?←何故に疑問形。
清水寺に行きました

とりあえず京都寒いんですけどー風邪っぴきにはこたえるわ
ケド、そんなことも忘れるくらいはしゃぎましたが笑。
とにかく京都に来たってだけで、ムダにテンションがあがってしまってたあたし…笑。
別にマルがいるわけでもないのにねぇ。いいんです、変な所でテンションあがるのがヲタです
京都駅着いてからお昼ご飯食べるトコ探してる時に、見つけたお店に反応・笑。
で、入ったお店にあった円山(まるやま)って名前のセットに機敏に反応してしまった
もちろんコレ頼んだよ
何か、初っ端から飛ばしまくりでした笑。

とりあえずバス乗って清水寺まで行って、まず地主神社に行きました
ココは縁結びの神社なので、良縁を祈願してきました
絵馬も書いたけど、ここではさすがに真剣に書いたよ笑。
おみくじ引いたんですケド、末吉でした
びっみょー!!!
やっぱり今年も現実逃避?!苦笑。
で、お守り買って降りました。

最近、周りが絵馬にジャニの事書いたってのを見たから、うちらもやろうってなって書いてきましたよ、痛いやつ…笑。今年もジャニ生活充実しますよーにぃ~!!
絵馬表
ケーキ

清水寺を出たら、京都の町を散策しつつ歩き回りました
八つ橋うまかったぁ~八坂神社まで行って、四条まで歩いて。
結構歩いたけど、何か京都の街並み見ながらまったりとしたイイ時間でした
それから本屋さんに行って3誌のチェック。
・・・・・・・
・・・・・・・
うん。
確かにね。
悔しいよ。
見た瞬間吹き出たよ。
くっそー、また隆平にやられたっ!!
でも、買わなかったよ

ひたすら本屋さんで萌えまくってからご飯食べて帰ってきました
もうねぇ、歩いてる時もお茶してる時もご飯食べてる時も、ひたすらヲタトークしっぱなしだからね
最近マジ激しいよ、うちら・笑。
今日も楽しい1日だったわ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
