スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暴風。

  • 2007/01/07(日) 20:02:49

こんばんみー、jikanです。

どうやら風邪ひいたようですねノドがめちゃくちゃ痛いわ
病院は好きじゃないから行かない。市販の薬と気合で十分
あとはぁ・・・愛?←痛っ;

昨日は『白虎隊』の第一話やってましたね
Pちゃんにキュンキュンかっこいい~
聖もカツラが似合っとるにしてもやっぱり聖は演技上手いなぁ
このドラマって、かなり考えさせられるイイお話なんですよね。
今日の第二話も期待大だわ


そういえば、まだ3誌チェックに行けてないんだよなぁ~。
つか、昨日も今日も寒いんだもんっ!!昨日とか風が凄くてマジやばかった
あー早く見たいなぁ。
だって、みどりんが「マルやばいよ~!アレ絶対jikanちゃん好きだよ」って言うんやもん。
どんなんなんか気になるやんっ!
でもあたしがマルで壊れるなんて悔しいから(いつも壊れてんだろーがっ!)、絶対悶えてなんてやんないよ?笑。
明日見に行くけど、素で見て閉じてやる。
買わない買わない、絶対買わない。あたしは雑誌は我慢がポリシーなの

さて、どうなるでしょーか?笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あは。

うん、まぁツボだったねv-238
ずーっと手から離さなかったのが笑えたでしょ?i-278
見すぎて穴が開きそうだったね笑。
隆ちゃんの画像ありがとねi-178さっそく待ち受けにしたわ←早。

つか、あんだけ本屋さんで萌えまくってて、結局買わないで出る客って・・・迷惑な話だねぇ・・・まったくi-203笑。

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/01/09(火) 01:27:14
  • [編集]

絶対ツボだって(→ܫ←)

最近じかんチャンのツボが分ってきたあたしがいうんだから、間違いない!!
絶対あれは悶えるって(。→ε←。)ムー

ちなみに、あたしの携帯に今そのりゅーへいサンと安田サンがいるよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
何故か、たちょがないんだけどネェ~(笑)
誰か、あのたちょ送ってくれないかなぁ・・・。

でもさ~・・・うん。。
絶対本屋で固まると思うよ(。→ˇ艸←)
あーどんな反応してくれるのか超楽しみなんだけど♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/01/08(月) 00:52:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
