スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


首が・・・。

  • 2007/01/06(土) 08:59:37

おはようございます、jikanです。

あーノドが痛い・・・風邪ひいたかな?

昨日の仕事始め、朝一からいつもの4倍の仕事を渡され、それが夕方まで終わりませんでした
仕事の時間に制限があるので、それまでに終わらせないといけなくてかなり焦りました何とか間に合いましたが、しょーもないミスの連発
先輩たちも忙しいから、あんまり手伝ってくれなくて
マジで泣きそうでした
気付けば8時・・・表玄関はもう閉まってたという・・・
あー、マジしんどかったっ!!

帰りに外で電話してたら、雨に降られました
けど電話終わったら止みました。なんじゃそりゃ
帰ってきて、とりあえずご飯食べてパソの前でぼーっとしてたら、また知らんうちに寝てました気付いたら朝でしたで、今はコソコソとブログ更新してます笑。
ちなみに昨日のあたしの寝一言(←分かる人にしか分からない;笑)は「これ今始まったん?・・・んなわけないか・・・」です笑。

この1週間、まともにベットで寝たのって1回半くらいですね・苦笑。
最近リビングで布団被って本気寝してまうんですよ
お母さんも分かってるから、最近は起こされなくて放置されるし
ま、休み前だから出来るんですけどね。

今日は、Pちゃん・聖・藤ヶ谷くん出演の『白虎隊』がありますね
この年末年始は、ジャニ番組見逃してない・・・はず

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
