スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2006年ジャニ生活。

  • 2007/01/04(木) 23:42:27

こんばんは、jikanです。

あーついに明日は仕事始めです
明日は2日分の仕事をしやなあかんから忙しいんやろなぁ・・・けど明後日からはまた3連休やしっ!とりあえず頑張ろう
今日は、去年も前のブログで書きましたが、2006年のジャニ生活をめっちゃ簡単にですが、振り返ろうと思います
私的なのでスルーでOKです



2006年
1月 帝国劇場ではKAT-TUNと関ジャニ∞がドリボズをやってる中、行けない私は仁不足に陥っておりました
2006年の一番初めのコンサートは
『錦戸亮First Live』
2公演しかない倍率の高いコンサートに運良く参加できることができ、亮ちゃんの美声に聞き惚れてきました最高でした

ドリボズの千秋楽の日・・・
KAT-TUNデビュー発表!!
かなり嬉しくて、泣きました。ツアーも決まったしね。

3月 KAT-TUNのテレビ出演ラッシュが始まりました
結成して5年・・・
KAT-TUNがついにデビュー☆
念願のCDデビューです。メンバーもファンも待望のデビューでしたデビューシングルはミリオンを達成し、5冠も獲得しましたね

そして
KAT-TUNリアフェコンin大阪
なんと9ヶ月ぶり!!そりゃ仁不足にも陥るわ・・・
久々の仁に感激・・・萌えまくりの腰砕けそして感動。
楽しかった

5月 5月病に陥ります。
関ジャニ∞F.T.O.Nコンin大阪
マルも8ヶ月ぶり!!あんまり実感無かったけど、結構経ってました
かっこよかったですよん地味にお手振りも頂きました

KAT-TUNリアフェコンin横浜
これでしばらく仁と最後になりました。
席は良くなかったですが、じゅんのにタッチさせていただきまして、亀ちゃんにも近くで拝ませていただきましたスタンドの特権です仁もニコニコ笑顔見せてくれたし

6月
関ジャニ∞F.T.O.Nコンin代々木
ダメ元で申し込んで運良く当選したツアーオーラス
席も良かったし(マル運は全く無かったけど)、さすがにオーラス楽しすぎたっ!!
渋谷にも行けて東京観光も出来たし、楽しかったですよん

8月
関ジャニ∞サマスペ2006
2回行きましたが、これまた両方席が良席でねぇ・・・幸せすぎました
マルかっこよすぎるし・・・ヒナ亮ちゃんたっちょんには手タッチしていただきましたやっぱり松竹座最高です

KAT-TUN24時間テレビパーソナリティ
初めてあんなに真剣に24時間テレビ見ましたね。
KAT-TUNの絆も再確認し、涙涙でした。

10月
赤西仁、休業発表。
この時の私はホントにやばかったと思います。寂しさで押しつぶされそうだった。自分でもどーすればいいか分からなかった。真剣にジャニから離れたいと思った。けど、周りのお友達に支えられ、KAT-TUNの絆に支えられ、やっぱり仁からは離れられないと思いました。
仁を待ち続けます。

関ジャニ∞全国ツアーin神戸
チケット全滅し、もう行く事を諦めてた時、急遽お誘いいただきました参戦することが出来ました感謝感激ですっ!!
それに私の長年の夢も叶いまして・・・幸せでした
マルのエロ腰ぃ~←分かる人にしか分からない・・・笑。

12月
関ジャニ∞関風コンサートin石川
地方へは初遠征でした。大阪ないから行くしかないでしょ!
マルに絡んでもらえて腰砕けっ久々に自分名義で自担側来て萌え萌え
いやぁ~、マジ楽しかった

丸山隆平ソロコンサート
正直、マルのソロコンに行く日が来るなんて思ってませんでした。
もうねぇ、ホントに幸せの2時間で・・・行かせて頂いて感謝です!!
長い間見てきて、担当になってからも応援してきて、こんなにイイ男だったのかと再確認しました



とまぁ、簡単にまとめるとこんなもんです。
去年のKAT-TUNはたくさんのCM、じゅんの・聖が単発ドラマをやって、亀聖は連ドラにも出演、聖雄で番組、シングルも3枚出し、仁の事があり壮絶としたけど、かなり大きな1年でした。

関∞はなんと春夏秋冬全てでイベントをやって、亮ちゃんはSHOCKに連ドラ、たっちょん・ヨコは演舞城、たっちょん・マルが単発でドラマ出演、すば倉コン、マルヤスでドラマ、マルヤスヒナのソロコン、年末の∞ドラマ、アルバムにシングル発売・・・とかなりの忙しさでしたね
↑何か忘れてる事ないかな?苦笑

去年も色々ありました。
今年も精一杯、KAT-TUNと関ジャニ∞を応援します
2月にドームでマルに会えますようにっ
早く仁ちゃんに会いたいよ
今年もジャニにお金の出し惜しみはしませ~ん!!稼ぐぞ~!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
