スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お正月②

  • 2007/01/03(水) 23:59:59

jikanでーす。

昨日は夕方から、親戚の集まりでおばあちゃんの家に行ってきました
行って早々、いとこの子供が寄ってきて「かつーん流して」といきなし言われた私ですけどー・笑。
みんな周りはお酒飲むけど、私は運転しなくちゃダメだったので、飲めずそして酔っ払った親戚に絡まれ・・・苦笑。
うっとかった(笑)ので、お兄さんと世界記録工場見てました

亀ちゃん残念でしたね~。今年もやってくれるかと思ってたんですけど。
ってか、あきらか亀までひっぱり過ぎですよね~絶対視聴率獲得のためだよ、きっと
ほんでさらっと終わらせちゃうし~!!もっと亀ちゃん出してよっ!!
髪の毛がまだメッシュ亀で、かっこよかったです


今日は朝一からジャニショに行ってきましたカウンコンのうちわをGETしに
カウンコンに行ったお友達にお願いしてたんですけど、どうも関∞完売だったようで・・・いつもは諦めてるけど、今年は気合入れて買いに行く事に
っていっても、WEB販売があるの行ってから気付いてちょっとショック受けてたり・・・苦笑。
とりあえず開店1時間くらい前から行って入ったけど、ここで問題発生。
若手ほぼ全滅でした。。。
開店時でですよ?
きっとWEB販売あるから、ショップの分増やさなかったんやろーけど、外で待ってんの知ってるんやから、おねぇさん教えてくれたらいいのにっ!!
とりあえず、マルのはGET出来ましたが
いやぁ、カウンコンのうちわ毎年希少だしね~。

帰ってきて、また夜まで寝てました
ほんと今年の正月、寝すぎってくらい寝まくってます・・・笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
