スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年の誕生日の全貌☆

  • 2006/11/25(土) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は予告してた通り(と言っても4日も前だが;)、11月19日のパーティーの事を書きたいと思います
この日は、みどりん,いちごちゃん,もかちゃんとお昼からDVD見れるお店に行って、エイトのDVD見まくってましたみどりんが作ってきてくれたお弁当食べながら、まずたっちょんに忠義担が萌え、次にやっさんに安担が萌え、そして時々映りこむマルにあたしが萌えてました
しめて5時間・・・それでもやっぱり足りないわ

で、お店を出てから夜は、たすくちゃん,くろうさちゃん,ゆあんちゃんと合流して、ちょっと早いけど、マルのお誕生日会をしようという事でお店に行きましたけれど、マルのお誕生日会だと思って行ったのは私だけだったという・・・。どういうことかだって?ではお話しましょう・・・
とりあえず席に着いて飲み物頼んで、おつまみ頼んで、いつもの通りジャニトークで盛り上がってたわけなんですよそんな中、後ろから店員さんがある物を持って登場しました
おっきなケーキ☆
何事かと思いましたねー。マルのケーキは無いと話してたけど、用意してくれたの?なんて思ってたら、それもまた間違いで。なんとそのケーキ、マルのではなく・・・・・

あたしのっ!!

だったのでございます。11月21日が私の誕生日だったんですけど、はい、やっていただきました、サプライズバースデーパーティービックリしすぎて目がまん丸になり、「えっ?えっ?」とかいう声しか出ませんでした笑。やし、嬉しすぎて泣きそうになりましたね
マルのついでに私の誕生日も祝ってくれないかなぁ?何て思ってたけど、みんなはマルがついで・・・というか、その日はマルを祝う気はなかったらしい
後で聞いたら、もう2週間以上前から計画してくれてたらしく。(というか、私は2週間前から19日はマルのお誕生日会だと思ってたのに・・・笑)その2週間の間に色々用意してくれてて、それにあたしめっちゃリサーチされてたのをその時聞いて、めっちゃビックリでした笑。

私に内緒で準備するのが大変だったそうで・・・。ホント、まったく気付きませんでした何かおかしいなぁ~と思った事もあったけど。全然気にせずで・・・。
皆さま、ホントにありがとうサプライズなんてしてもらった事なかったので、めっちゃ嬉しかったです
そして21日の誕生日当日、郵送でお手紙頂きましたこれも全然知らなくて、ポスト開けて見た時マジびっくりしました
それに、こればっかりは感動で泣きましたね今年の誕生日は絶対忘れませんいいお友達をもって幸せです

皆が用意してくれたケーキは、あたしと仁とマル(オレンジレンジャー)の似顔絵ケーキでしたホント凄いっ!!

マルのお誕生日会は、来週じゅんのと合同でやります

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>みどりん
一応コメレスしておこv-238う・・・v-222たすくちゃんに「メールしーや」と言われたしね笑。

でも多分・・・とか、ホント意味深よねぇv-160笑。昨日はマル萌え付き合ってくれてありがとうv-238

やっぱ、わたしはみどりんの行動が読めるのか?サプライズの時は全くだったのにi-204


>いちごちゃん
手紙泣いたぁ~i-202へたぁ~ってなったi-203苦笑。
おねぇちゃん達に可愛がられたら、末っ子はすくすくどころか、ぐんぐん育つ気がしますv-221笑。

鑑賞会またやろうね!まだまだ萌えれるよv-238


>ゆうこさん
訪問ありがとうございますv-354
こちらそこ仲良くしてくださいね!
またお待ちしていますv-290

  • 投稿者: jikan→みどりん,いちごちゃん,ゆうこさん
  • 2006/11/27(月) 23:40:08
  • [編集]

ケーキの日は喜んでくれて嬉しかったぁ☆
手紙では泣かせちゃったのねww(笑)
末っ娘タン☆
お姉サマたちに可愛がられて、今年もすくすく育ってね♪(笑)

∞鑑賞会では素敵な映像をいつもありがとね(≧▽≦)
またやろ~~☆萌えまくろ~☆

  • 投稿者: いちご☆
  • 2006/11/27(月) 14:08:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/27(月) 10:14:35
  • [編集]

大成功だった??

移転後初コメかも(→ܫ←)

えーあれからまだ1週間くらい??
あのときのケーキはマジすごかったヽ(・ω・*)ノ
っていうか、これ計画したのはあたしだけど~それに乗っかってくれたレギュたま達にあたしは感謝ですよ☆

行動の読まれやすいあたしが、じかんちゃんに内緒で動くのがほんと大変でした(笑)
でも、喜んでくれてよかったよ!!
サプライズして喜んでもらえることほどうれしい事はないからねぇ~(*ゝω・)ノ

29日はちゃーんとマルお祝いしたげるねd(ゝд◕✿ฺ)
あっ!!でも多分・・・。。

  • 投稿者: みどりん
  • 2006/11/26(日) 07:34:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
