スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お正月。

  • 2007/01/02(火) 23:59:59

jikanでーす。

まず、31日の夜の事を
ジャニーズカウントダウンを3人で、ワイワイ見ました始まった瞬間からテンション
キャピキャピでしたよ
「かめぇ~~~」(亀担)
「ただよしぃ~~~」(大倉担)
「まるぅ~~~」(マル担)
にしても、若手は出番が少なかったですねぇ~NEWS再開には泣けましたが・・・。
それに・・・
いのしし7(8になってたけど)あんだけ?!
あの・・・めちゃくちゃ期待してたんですけど?何してくれんのかなぁ?ってさ。
確かにさ、袴とか萌えたよ?マルのどアップに思いっきりいっぱいつっこんだよ?笑。
でも挨拶だけで、他特にナシ・・・萌えたりん

で、終わってからはひたすらとジャニDVD見て萌えてました年明け早々ジャニジャニで・・・今年もヲタ街道まっしぐらだわ・笑。

地元に帰ってきてから、私は毎年恒例の福袋の買占めに
今年はいつもより人が凄かったそれに、みんな押すんだもん
新年早々闘争かよっ!!
まぁ、とにかく私はいつも買うところとあと2つGETして、ブラブラして帰りました

帰って来たら、丁度えみちゃんねる始まって・・・
まぁるぅ~~
かっこいかった
ヒナがホテルでマルを呼んで、見てもらうってのは凄かったね~。霊感強なったんやマル、稲川淳二さん好きやしねぇ~。
あの衣装には、そく突っ込ませていただきましただって、仁が海賊帆でGOLD歌った時の衣装みたいに、肩に何か飼ってる感じやったんやもん笑。仁マル好きの私にとっては、何かそんなしょうもない事でも反応してしまう・笑。

夕方からはとにかく寝まくってました
ほんとに寝正月。
だってもう、さすがに眠すぎた
今日のお昼までずーっと寝てました・笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
