
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと終わるー。

  • 2006/12/29(金) 08:58:19

おはよぅござぃます、jikanでし。

つか、何日ぶりの更新だ?
…すいません、最近バタバタしっぱなしでパソゆっくり見れる余裕がないのです(-_-;)

仕事も忙しくてねー。。今でこんなん言ってたら、来月とかどーなんの?って感じですよ。年始はバリやばいと先輩が言ってたので(ΘoΘ;)
今日で仕事納めなんですケド、年末なんで仕事全部終わらせないと帰れないらしい…なおかつうちのグループは納会に出る余裕もないらしい(>_<)
あはっ☆←笑い事じゃない。

でもまぁ、今日が終われば明日から6日間休みやしぃ~♪
そう思うとちょっと頑張れますよ◎昨日はいつもより1時間多く寝たから、今日はあんまり眠くないし!

あーまだ関∞ドラマ見れてないや…今日で最終日やし、明日まとめて見よ。
あー!まだマルソロレポ途中や…それも明日やろ。
大掃除もせんなあかんしね。
年末も忙しそうです。
頑張りまーす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
