スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ~。

  • 2006/12/25(月) 21:21:41

20061225212141


メリクリ~。

こんばちわー、jikanなのだ。

今、帰りの電車の中です。
あー、ジャニウェブのマルソロレポの後半もUPされてしまった…先越されたぜ…(-_-;)いいさいいさ公演日違うしっ、あたしのはレポじゃなく自己満の私的な感想やからっ!
にしても、明日中までには完成させたいのだが…出来んのやろか…ヾ(^_^;

さて今日はクリスマス、昨日はイブだったわけですが…皆様いかがお過ごしですか?
仁はいつもマブダチとパーティーやけど、今年も楽しく良いクリスマス過ごせてんのかな?元気かな?
マルは今日は名古屋やし、昨日休めたんかな?それともやっぱ忙しくて仕事やったんかな?
あたしは今日は仕事やし、昨日はここ何週かの疲れとオール明けで1日ぼーっとしてました。
夕方にお母さんに起こされ、ご飯を食べに行って、M-1見て(チュートリアル優勝おめでとう!>Mちん)、マルソロレポを書き書き(途中で時間なくなり断念↓)…てな1日でした~。

一昨日のイブイブの日は、夕方からみどりんと遊んでて、関∞のDVDとか見てましたヽ('ー'#)/
あ、ウィルコム買っちった☆
何か時間がすぐ過ぎちゃって、全然話したい事喋れてないやん!ってなり、結局オールする事に…笑。夜通し話し込んでました◎
途中から金曜日のMステスペシャル見ながら喋ってたんやけど、明け方くらいになると私の眠気がピークで知らん間にちょっと寝てました(ρ.-)笑
ケド、パッと目が覚めたらKAT-TUNの出番の時やったとか…どんだけ?!笑

クリスマス一色を見てると、ケーキが食べたくなり、ケーキ買って二人で食べました♪ちなみに、ろうそくの数は8(エイト)本☆笑
気付けば、うちら三週間連続で週末一緒に過ごしてたっていうね…笑。

皆様一週間がまた始まりました。今週は年末で忙しいと思いますが、頑張りましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
