スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カンフーファイティング石川☆

  • 2006/12/18(月) 23:59:59

【12月23日更新】

関風コングッツ


はーい、jikanです。
関∞冬コンツアー石川の感想いってみたいと思います
石川全ステしましたが、さすがに別々に書くなんてあたしにはムリなのでまとめちゃおうと思います特に書きたい感想のあるトコにみ。
で、ステージ構成書いてみました(手書き…笑)ピンクのトコはあたしが座ったトコ。ちなみに右から16日17日1部2部の順です。
座席
1番よかったのは、センターステ激近で、マジひっさびさにあたしの(赤西仁)名義で来たマルポジションの17日1部←あたしは基本全く自担運がないので・・・
ケド、ミラコーが起こったのは16日です

では、しょぼいので良ければ続きからどーぞ
マジすんごい長いよ?ありえない・・・苦笑。さすがに3公演分・・・。




・開演前アナウンスは、たっちょん(16日)ヨコ(17日1部)ヨコ(17日2部)
たっちょん頑張ってた!横山さんカミカミ・笑。
17日1部では途中で亮ちゃん乱入。会場「キャー!」と黄色い声。「何で俺のときキャーってなへんねんっ!」とヨコが怒る・笑。
17日2部では途中からマルに変更。あーなんていい声・・・声だけでも幸せほんでめっちゃイイ喋り方

・新曲でのオープニング。スクリーンには名前入りのメンバー写真が順に。
たっちょんがメインステでドラム叩きながら出てくる。それから順番にメンバー登場。
16日、ブロック前にギター持ったヤス登場。やっぱりヤスーーー!!(←あたしは安運がバリ強い)つーことは…やっぱりマルは真反対っいいの、スクリーンガンミで拝んだわ
17日2部、マルやぁ~カッコイイー!!

・初めの挨拶
16日、ヤスがはける時に「てめぇら惚れすぎんなよ!」みたいな事いったんやっけ?あー記憶曖昧。とにかく何か言ってた。
17日1部、亮ちゃんのお天気講座。「外は雨が降ってます。今日の最高気温は〇度(←忘れた;)降水確率は〇%です」ってね。つか、喋り方がセクシーやったv
マル「みぞれが降ってましたね!」会場「へー」マル「そうですねって言ってほしかった・・・」会場爆笑。で、やり直して「みぞれが降ってましたね!」会場「そうですね!」マル「そうか~?」・・・・っておいっ!笑
17日1部2部、ヨコ「みんなちょっと飛んでみて!」会場飛ぶ。よこ「ずっと飛んどって」会場飛び続ける。ヨコ「その飛んだ分だけおっぱいも揺れてます~」笑。・・・だー、このおっぱい星人がっっ笑。

・関風ファイティング
スクリーンにはPV流れてた。
17日1部、ま、マルが近いーーーサビのトコずっとおるっ!ソコにマルがおるっっあーもう可愛いっおもろいっカッコイイ

・たっちょんソロ『Butteerfly,I loved』
センターステージでセクシーに歌い踊ります。つか、石川にいる間ずっと頭の中流れてたよ、歌詞覚えてないけどいい歌だよね~
サビ前に身体を振るフリの所が好きです!

・マルヤスヒナ合同ソロ
初めはマルver.から。ラテン系かな?衣装もそんな感じ。メインステに出てきて、口から火を吹きます。で、着けてた手袋を口で取るの!これが激カッコイイ
次はヤスver.でセンターステ。確かギター持ってて、ロック系。ヤスっぽい感じ。
次はヒナver.でメインステ。白いスーツでしっとりした感じ。ヒナかっこよかった!!
何か3人それぞれ個性が出てて、同じ曲なのに全然ちがったよで、最後にマルヤスも白いスーツ着て、センターステージに合流して3人で激しく歌います。で、間奏で3人が思いっきり腰振んねんな。16日の時は気付かへんかって後で聞いたから、17日は思いっきりガンミしてやりました笑。
マジ、マルの腰やっばっ←マルの腰も大好きな変態
17日1部はマルが近くて、かなり悶えた・笑。2部は位置的に見やすくて、これまた悶えた・笑。

・黒の衣装の新曲
この歌マジ好きです!行く前からいい歌やって聞いてて楽しみにしてたけど、めっちゃ好き
この歌の初めの時やったかなぁ?すばるのエロダンス。あれホンマにやばかったんやけどっ!!
16日はすばるが前に来たから近くで拝んでしまったんやけど、マジ何かが降臨してたよね?もうホントにエロいっ!!スクリーンでのカメラワークも、したから舐めるような撮り方で…すば担さま無事でした?笑。
で、センターステで全員で激しくダンスしながら歌うんやけど、途中で一瞬音止まるの。で、再度始まった時……全員が一斉に衣装の前をはだけさせますっ
ココがマジツボ。マルーーーーー←そこかよ笑。
17日1部はマル側やったからマルのを近くで見てしまったかっこよすぎっ

・∞レンジャー
レンジャーはどう書いたらいいのやら・・・
とりあえず簡単に話をまとめると、自分のクラッカーだけない事にブラック(ヨコ)が怒って、鉄砲打ちまくるんやけど、その流れ弾がグリーン(たちょ)に当ってグリーンが死んじゃいます。で、グリーンを助ける為に、何でも願い事を叶えてくれるヘルナンデスの森に行くってストーリー。ふむふむ…。
初めにバイクで外周回るんやけど、オレンジ(マル)バリ遅いっ!最後の決めポーズ間に合ってなかったし。でブラックに怒られてたし(17日1部)
16日はブラックがみんなんに向けて発砲した弾が、ホンマにムラサキ(ヒナ)に当って、ムラサキの手袋に素で穴あいてた17日はマルがマトリックスやってた・笑。
17日2部は花道が激近やったから、レッド(すば)とイエロー(亮)の落石コントが真近やったよ!何かねぇ、2人が石にもたれてだらーんってなってるのが可愛かったv
レッドとイエローといえば、17日1部でセンターステでみんなが倒れてる時に、レッドとイエローが頭ごっつんこしてたドンっって言ってたもん。イエローめっちゃ痛そうやった
ヘルナンデスの森に着いて、みんながオーラ出してグリーンを助けようとするんやけど、その時のブラックのツッコミが面白かった
「ムラサキは1番歌うまいと思ってるからなぁ」(16日)「キムタクに似てると本気で思ってるしなぁ」(17日1部)
「イエローはお母さんのご飯食べて泣いたらしいしなぁ」(17日2部)
「レッドは豆ばっか食べてるしなぁ」(17日2部)
「オレンジは元気だけが取り柄やもんな~」(16日17日)
人のことばっかり言ってるブラック。肝心な自分はオーラが出なくて拗ねます。で、やっとやる気だしたと思ったら、時間ギリギリ直前に「ちょっとトイレ」とかってじらすねん。早よせんかいっ!!17日1部は時間間に合わなかったよ
で、願い事する時にまたブラックが「歌上手くしてください」(16日17日)とか「ダンスを覚えれるようにしてください」(16日)とか「2万円貸してください」(17日2部)とか自己中な事言ってた・笑。
なげぇ・・・この辺でやめとこ。

・10年後の今日の日も
めっちゃ懐かしいっ!!去年クリコン行けなかった私にとって、生で聞くのは一昨年のクリコン以来っクリスマスだねぇ~
出だしにすばるが笑って歌えず。多分全部の回。何に笑ってたんかは、覚えてたけど忘れたぁ~
この歌の時にサインボール投げてたんやけど、17日1部の時にマルが真ん前に来てっ!!ブロック端の席やったからめっちゃアピったったしたらポーンとこっちに投げてくれたんやけど…飛びすぎ…欲しかったぁぁぁぁ~

・MC
MCはホント簡単にピンポイントだけ書く。
16日は亮ちゃんとヒナが北海道コンで約束した事の話に。亮ちゃんとヒナがいいとも出た時に、亮ちゃんは「買っちゃいなよ」って言うって約束して、ヒナははなまるに出た時に「ムーミン」って言うって約束したらしい。で、その事を検証しようとスクリーンには2人が出演した、いいともとはなまるがっ
結局、亮ちゃんはちゃんと言ってたけどヒナは言ってなくて、「ごめん!ホンマに忘れててん!!」って謝ってました笑。そしたら罰ゲームせなアカンってなって、『いつかまた・・・』で替え歌をしろと指令がっ!ヒナ「分かったやるわ」と承諾。
17日1部は、昨日ホテルで何してたかの話。つか、ヨコはたっ恋見たらしくて、普通にネタバレしてんけど、あたしまだ見てませんからっ!!言うな~~!!!
で、マルとヒナは2人でご飯食べてて、亮ちゃんはたっちょんと16日の日のライブビデオ見てたと。いつも謎なのはすばるらしく、メンバーも何をしてるのか分からないらしい
あと、年明けのニュースアンカーのカメラが来てた!エイト密着やってんで、マルヒナすばるは、えみちゃんねるの新春SPに出るって
17日2部は、ヒナが朝に歯磨きをしに行った時のこと。マルが女子トイレで踊りながら歯磨きしてたってさっ!!何してんだよ。あんたはっ!!笑。とりあえず、この回はマルが弾けすぎてた・・・笑。
あとソロコンの話。ヤスが終わって次はマルやなってなって、ヨコが「テーマは何なん?」って聞くと、マルが素晴らしい(笑)発音で「Thanks to」とみんな「??」になって、マル「みなさんの、おかげでっ!っていう意味です。半分くらいはこれがテーマです」ヨコ「じゃあ後の半分は?」マル「俺の無意味な行動ですかね!」会場爆笑。
確かに、そのとおりでした・・・笑。

・すばるソロ『Everyday music』
何て言ったらいいのかな・・・しっとり系なんやけどバラードって感じでもなくて。うーん・・・とにかく聞き入ってしまう曲です
スクリーンにはモノクロのすばるが映ってて、すばるのソロはいつも楽しみですね♪

・ヨコソロ
ヨコがソロっ??!!と正直驚きました(笑)が、かなり良かったです!初めはバラード調から始まるんやけど、途中からはヨコらしく元気な感じかんなり頭に残ってるもん。2回目からは踊れたしね「いっぱい、おっぱい、いっぱい、おっぱい」って・・・やっぱりおっぱい星人・笑。
途中でスクリーンに女装したヨコ登場。16日は1人ver.やってんけど、17日はダーリンも出ます。そのダーリン役は1部がマル。ジャージ姿でプリン食べながら登場して、ヨコに「チューしてv」って言われます笑。そしたらマルはヨコにプリン食べさせてあげてた!チューしてほしかったなぁ笑。
2部は亮ちゃん。ヨコが「私のこと好き?」って聞いたら、亮ちゃんは思いっきりヨコの胸揉んでた・笑。おいおいおい・・・。

・いつかまた・・・
この歌マジ大好きっ!!マルソロから始まんねんしかもっ!16日はマルがブロック前でソロ歌ってくれたもんやから、めっちゃ興奮っ
『いつかま~た、会えるよ~ね♪』マジ泣けるーーー
あ、ヒナの罰ゲームの替え歌「ご~めんなさい~ムーミンって言わなくてごめんなさい~・・・小鳥おかっぱ!」でした。意味分からん・笑。

・大阪レイニーブルース
17日2部、初めに花道に来たマルが近いっ!けど真横まで来んかったのが残念
16日、サビの時にマルキタァ~~~あたしの直線状でマルが踊ってる~歌ってる~カッコイイ

・亮バンド(亮マルたちょヤス)
亮ちゃんのギターから始まり、バンド組が合流。イイ歌やったよ~。最後の終わり方が好き
この時のマルの白のロングコートがツボでしたたっちょんの衣装も忠義担には好評

・すばるバンド
この歌も良かった!「祈りを~祈りを~♪」「天高く天高く~♪」
すばるがボーカルやからメインで歌うんやけど、16日の時は途中からすばるのマイクが入らなくなったみたいで、それに気付いたマルヤスたっちょんが目で合図してて、3人で代わりに歌ってた!で、すばるは地声で歌ってて。何かすごいプロ意識とメンバー愛感じたよ

・未来の向こうへ(ラス曲)
最近この歌がマジお気にです!すごいジーンと心に響くねん。
16日はブロック前に亮ちゃん。17日1部はメインステのマル側(最高vvv)2部はブロック後ろにすばる。
とにかく私は2番のマルのソロがめっちゃ好きで、いくら亮ちゃんやすばるが近くにソコにいようとも、マルしか見てませんでした
この歌、大声で歌ってるとマジ泣けてくる。。。

・アンコール(サムライブルースと関風ファイティング)
サムライブルースは、メインステで歌う。みんな、グッツのTシャツ着てたイイ歌よねぇ~マジ。マルのソロ、フェイクが最高ですっ
で、関風ファイティング。トロッコで17日1部はたっちょんと亮ちゃんが、2部はたっちょんが来ましたたっちょんは激近ではなかったけど、亮ちゃんはあたしの横の通路を通ったからバリ近いっ!!目の前でお尻フリフリされました笑。
で、16日の時ですよっあたしのミラコーが起こったのはっ!!!マルがブロック前に来てくれたから、めっちゃ嬉しくてうちわ2個持ちでテンション上がりまくってたんですよで、手を振るんじゃなくてひたすらと手を、にぎにぎパクパクさせてたら、したらマルもやってくれて
キャー!とか思ってし続けてたら、したら指指してまだやってくれてっ
え?あたし・・・?
ん?あたし・・・?
あたしですかぁぁぁ~~~???

あまりにも嬉しく、そして何よりも恥ずかしくて横に倒れこんでしまいました笑。もっちぃ事したかな?笑。もっとアピればよかった。
隣に居たみどりんはその一部始終を目撃してたらしく「あれは凄かったな!」とはぁ~・・・
とりあえず壊れました・笑。終わってからも終始ニヤニヤ・・・あやしいぞ、あたし。

・ダブルアンコ
16日17日1部は挨拶のみ。
17日2部は、「もう1曲やりますか?」ってなり、ヨコが亮ちゃんに「何やりたい?」って聞いたら亮ちゃん「じゃぁ、今回のコンサートでやってない大阪ロマネスクを!」って言うと、会場歓声っ!!ヨコ「いや、ムリムリ。スタッフさんが1番焦ってるわ。・・・じゃあ、無限大!!」
って事で、無限大を。あのエイター皆で言うかけ声がいいですよね~
アンコの時に一回もこっちに来なかったマル。ダブルアンコでは花道来てくれたけど、あたしの前に来るとお尻向けて向こう向いたっ!!うえ~ん・・・やっぱりあたしマル運ないぃ~
曲終わってから、ヨコが「ワン、ツー♪」って言うから、エイター「こんにちワンツー♪」っておばロクやってくれんかと思ったら、ヨコ「ないないっ!」って・・・いじわるだったらしい・笑。2回やったしね。「終電なくなる人いますよね。ごめんなさいね」って・・・。
ま、後で知ったけど、電車が危なかったのはエイトの方。


~~~~~~~~おわり~~~~~~~~


はい、とまぁ物凄く長い、そしてまとまりのない文章になりましたが、お付き合いいただいた方アリガトウございました。
地味にめっちゃ時間かかりました・・・4,5時間くらい?もっとかも苦笑。
とにかく、めちゃくちゃ弾けた2日間でした
エイトとエイターは、やっかし最強です!間違いないっ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
