スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こっち見ないで~!

  • 2006/12/21(木) 21:44:01

こんばんみー、jikanです。

今日はやたらとリアルなラブ夢を見てしまい、少し現実に戻っております
仁とマルに癒され萌えまくってるので、現実逃避してる(笑)のですが、ホントは現実に戻りたいと内心思ってるのかもしれません笑。いや、戻れるもんなら戻りたいさ、そりゃっ
でも仁とマルが好き過ぎるんやもんっ
誰かどうにかしてください

さて、コンの感想はちょくちょく書き始めてますが、今日はマルソロの日のコン以外の事を書きたいと思います
今回のコンで同行してくれはった人と、ジャニショに行きましょうってなり行ってきました関∞のショップ写も更新されてたしね
まぁとにかく買いまくりましたテンション上がってる時にジャニショに行くものではないと思いました笑。だって、マルの写真だけであんな枚数買ったの初めてなんですけどっっ
最高記録…笑。

それからご飯食べて会場に向かったんですケド、私はあの日、もうとにかくずっと胃が痛くてマジ吐きそうでした
今までに味わった事のない緊張感。自担のソロコンってこんなに緊張するもんなんだと感じましたね。会場に着いて中でグッツ買って、席に行こうとするんですけど、余りにものドキドキでギリギリまで中に入る事が出来ませんでした
座ってもソワソワしてて落ち着かなくて…始まってからも緊張しっぱなしでした。

で、一部が終わってテンション上がったまま本屋さんに行きましたポポロとMYOJOチェックしに
ま、あたしは雑誌は我慢して買わないのがポリシーなので、買う気は全くなかったんですけどね

がっっっっ!!

関∞のページ…マルの所を見た瞬間、息が止まるかと思うくらいに悶えました
アレはヤバイ。
何なん?あの人。
あたしをどーしたいねん。
どーなって欲しいねん?
言うてみ、こらっっ!
まるやまぁぁぁぁぁぁ~!!!

・・・っと、失礼
とにかくお買い上げしてしまいましたコン終わりの勢いです、きっと笑。
買ったものの、あまりにものヤバさに開けれません。あの視線が・……う……。萌死。
見んな見んな見んな、こっち見んな、あほ。

最近、マルがマジ見れなくて困ってるjikanでした。自分が自分でなくなるもん苦笑。
さすがにあたしのイメージを唯一壊した男だわ
あー仁ちゃん見てるとほっとする。仁ちゃ~~~ん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
