スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


丸山隆平登場レポ。

  • 2007/12/19(水) 23:51:26

こんばちわ~


昨日は帰って即痛快見ました(あ、もちろん有クラはリアルで見ました
何かさすがにやたらと見たくなり・・・
やっぱり、何時間前に生で見ただけありそーとー萌えました
痛快生やしねぇ~、この何時間か後に松竹に来るとは・・・
何か、めちゃくちゃニコニコしててかなり可愛かったです
あと、ロケで消防隊の訓練の綱渡り(?)をやっててんけど、
隆平は高所恐怖症やから、めちゃ怖がってました「あ~怖い!」とか言うてんのも可愛かったわ


で、横ソロですが、かーなり楽しかったです
何かめっちゃいいって聞いてたけど、噂どおり良かった
ヨコめっちゃカッコよかったし、面白かったし久々のライブやったしめちゃくちゃ楽しんできました
で、まさかの丸山隆平登場
ヨコファミリーも来てましたよ
1回しかみてないからレポはできそうにないので、隆平登場のネタでも書きますか(え?いらん?)
いや、丸担的自己満ですからスルーで

あ、これから下はちょいネタバレ含みます。

コン始まってすぐのあいさつでヨコが、
「さっき1部にマルちゃん来てて~、え?そやで来てたで」と言いまして、
あたしは「はっ?マジ最悪や・・・すれ違い」と落胆してたわけですよ
2部来ーへんかなぁ?とかほのかな希望を抱いてただけに、テンション
横「ちなみに今は八光さん来てくれてはるんですけど、さっき一緒にお風呂入って・・・」
八光さんは、最後列のど真ん中にいましたアンコまでいはったよ。
横「何と今日は・・・・・まぁお楽しみという事で」と意味深発言。
まぁ、誰かゲストでも来るんかな?とは思ったけど、1部に来てた隆平はないと思いつつ・・・

まぁ、コンは進みましてレンジャーの時。
ブラックの分身の術というので、袖から別のブラックレンジャー登場
何とこれが・・・・・・・・隆平
丸山隆平登場です
初め分からんかったけど、事態を飲み込んだ時にはテンション
思わず腰抜けました
横「マルちゃん、ここで出てくるとは思わんかったわ」と驚いてました
これから2人の掛け合いが始まりまして、隆平も壊れる壊れる・・・笑。
いやいや、人のソロコンで弾けすぎやろってな具合でしたよ笑。

そしてMCの時、すぐに隆平を呼ぶヨコ。
丸山隆平再登場っっ
もうねぇ、格好にウケました・・・めっちゃ移動着やねん。つーか、家着。
あたしの予想では、ヨコと八光さんと一緒にお風呂入ったなって感じ松竹座、大浴場があるからね。
下が紫ベロアのスエットで、上がなんと自分の名前入りのTシャツ・・・
表にオレンジの龍の絵があって上にオレンジで『隆』って書いてあって、裏には『平』って。
マジうけるわ・・・。自分主張しすぎやでまぁ、隆平らしいけど。
髪セットしてないからか、パーマが取れてて若干ストレート(←のでめちゃ萌えた笑)

横が「マルちゃんさっき1部来てて、全然帰らへんねん。
だからタイミングのいい所で出てきてって言ってってんけど、
まさかレンジャーで来るとは思わんかったわ」って言ってた
つか、隆平・・・どんだけ暇やねん・・・笑。でもおってくれて嬉しかったけど

松竹座ひさびさって話をしてました
2人で舞台上がるの初やなぁ~とか。
あと、メンバーと久々に会うと何か恥ずかしいとかも言ってたかな?
で、横のソロ新曲の時に、シャツをバッとはだけさせて肉体披露する所があって、
その事を隆平が「俺で言ったらback to backやな!」と言い出しまして・・・
まぁ、丸ソロコン行ってない人は絶対分からないんですけど、
その曲の時に隆平も肉体披露したんですよ(これがマジ神的に最強なんですが)
横に「マルちゃんそれ行った人しか分からへん」とばさっとやられてました笑。

隆平は横の事を「横山さん」とか「裕さん」とか言ってた笑。
いつも「横山くん」って呼んでんのに
1部を見てて、終わってときに横を抱きしめたくなったんだと
何か、横がいつもはお客さんの目線が色んなトコにいってるのが分かるけど、
ずっと自分を見られてるのが恥ずかしいって言ってました
あと歌って踊ってはしんどいと・・・
したら隆平が、「いや待って、アイドルなんですから」と言ってました笑。

まぁ、何だかんだで隆平はMCずっといてまして帰って行きました
MC明けであった、メンバーのソロ曲メドレーで出てくるかな?とか思ったけど、出てこんかったし、
アンコールまた来るかな?とも思ったけど出なかったし、
多分、MC終わって帰ったかと思われます
つーか、1部も来ててステージ上がったらしいし、普通そこで帰るやろって感じやけど、
2部にも来て出演して帰るとは・・・丸山隆平すごし
でも、帰らずおってくれたから会えたんやけど
あー幸せやった

何か唯一当ったのがこの公演で、しかも当ったのはうちの隆平名義で、
来てほしいな~とか思ってたけど、ホンマに来るなんてビックリでした
3ヶ月ぶりの隆平ですずーっと隆平眺めてた(キミくんゴメン)
あー隆ちゃん好き好き

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
