スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いざエルモ、いざキミ太(笑)

  • 2007/12/18(火) 09:21:46

おはよぉ~ございます

ねみ…
昨日は先輩が風邪で突休してしまい、一人でバタバタだったじかんです
風邪には気をつけましょう←お前がいうな。

今日は有給とったので仕事は休みです
冬のジャニ予定のでバンバン使う為に我慢して残してた有給、
どうやらあまり使う事もなさそうなので、使おうかと

…て言っても、今日もジャニ予定ですがね
横ソロ行って来ます
3ヵ月ぶりのライブやぁ~楽しみ
弾けまくってこよ
キミ君何歌うんやろなぁ~

コン終わったらネカフェに行って有クラ見ます
今日最終回なのでぇ~
今までずっと欠かさずリアルで見てたのに、最終回をリアルで見ないわけにはいかない

で、今からみどりんとUSJに行って来ますエルモと戯れます笑。
何気にエルモ好きなのよなぁ~
みどりんと前から行きたいっていってたけど、土日は混むし無理って言ってて、
でも今回せっかく平日に1日有給取ったから行こうという事に
横ソロは夜からやしね。

随時写メあげますわ~
では行って来ます

※更新1
657285761_197.jpg
セサミバス発見
エルモちょー可愛い
さっきエルモとハイタッチしたよ~
かなりエルモはハイテンションやった
丸山隆平みたい笑

※更新2
657285761_87.jpg
ツリー撮って来たさすがにでかいね
点灯まで見れなくて残念やけど…
スムーズにアトラクションも乗れたからよかったし、
お目当てのエルモも買えたし、満足~
さて、今から松竹行ってきます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
