スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


818番にご注目!

  • 2007/12/11(火) 08:58:26

おはようございます、朝から仁ちゃん見れて嬉しいじかんちゃんです


そうそう、一昨日はみどりんとかよさんとランチに行って来ましたよ
みどりんはその日の朝にバリから帰って来たという…
かよさんがみどりんにケーキを買ってくれるという事で、
あたしも選ぶのにお付き合いしました
誕生日用にまたメッセを入れてもらったのですが、今回は忠義からね
650450033_41.jpg

で、それを持ってお店へ
ランチを食べながらKAT-TUNのDVDを観賞しました
途中からカラオケでキンキのPVが見れるという事で色々見てました
情熱とか見てたらマジ昔のKAT-TUN思い出す
あと、何と愛のかたまりはライブ映像でした
いいなぁ~あれKAT-TUNとかもやって欲しい
で、タキツバは前からPV見れるけど、つばっちが見たくて入れました
何か、翼担から離れたものの、まだ全然踊れてて面白かった
で、無性にタキツバコンに行きたくなりました~

最後の締めはKAT-TUN新曲ね
偽仁たまsweetyとかよさんの雄ちゃんモノマネに爆笑でした


お店を出てからジャニショへ
この前買ったから全く買う気なかったのに、何とエイトの新写真が出てる
やっと出たか…47ツアーの続き…何か月ごしやねん
とりあえずロゴ入りなので丸山隆平全買いで、かなり予想外の出費でした
あと、集合は自分行ったトコのみを買ってるんですけど、
818番…これは行ってないトコやけど、ネ申です
多分あたしとあたしのツボを知ってる人にしか分からないと思いますが笑
即買いでしたね
あと、1枚ドツボの隆平がいてね

それから、ヒナヨコの写真について語り、たっちょんの『守りたい昭和バージョン』について語り…
「守りたいですきぃ~」を連発し…笑。でお茶して帰って来たのでした
めーっちゃ爆笑でめちゃくちゃ楽しかったわ
またゆっくりご飯でも行きましょう

夜はカウンコンの電話で必死でしたのでね
頑張りましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
