スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あんたがいる。

  • 2006/12/20(水) 09:06:09

おはよぅござぃます、jikanでござぃます。

会社行きたくない。おとといの石川明けより、今日は起きるのが辛かった↓
もっと余韻にひたってたい…マルをもっと感じてたい。
眠くてしんどくて、ほんでめーーーっちゃ脱力感でいっぱいで、思い出したり考えたりしてる今もホンマに泣きそうやけど、何か気持ちは爽快で…。
色んな感情が入り交じって、変な気分です。

マル…ホンマにかっこよかった!
何年も見てたのに、今まで見た事ないマルの姿も見た気がしました。
いつもの様にテンション激高の元気なマルで、けどめちゃくちゃセクシーなマルやったり、かと思えば抱き締めたくなるほど可愛いマルやったり…
一段と男前の丸山隆平を見ましたvvv

マルらしくて、優しい気持ちになって、そして何より感動でした。
石川のMCで言ってた『Thanks to』(やったかな?)のテーマそのものでした。
あの人ホンマにイイ人。マルはあたしらにって言ってくれるけど、あたしらはマルにマジ元気貰えてるし、癒されてる。
ギブアンドテイクやね☆うちら相思相愛やん?笑

おっと、また壊れるわ…あたしのイメージ守るためにここらで止めとこう笑。

レポというか、感想は絶対書きたいです。あーでもまだ石川のも書いてないのか…。
今日は会社の締め日。帰って来るの絶対遅いからムリそう…(-_-;)

気長にお待ちください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

想定外。

いや、あたしにとっては想定外だねv-154
萌える事は間違いないと思ってたけど、ここまで壊れてしまうなんて・・・想定外だわっ!!
隆平恐るべし・・・。

あたしは放置されても一人で壊れとくよi-176
でも、あまりにも危なくなったら止めてねi-239笑。

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2006/12/23(土) 06:47:40
  • [編集]

予想通りですね~☆

マルソロよかったみたいでなによりでございますよ(→ܫ←)

しかし…やっぱり、あたしの予想通り壊れてんじゃん!!!

まぁソロコン後だししばらくはマル萌えの話聞いてあげるよ(*ゝω・)ノ
あーあたしって優しい~♪

でも、飽きたら放置するからその時はいちごチャンに聞いてもらいなさいね~d(ゝд◕✿ฺ)
↑いつもひたすらに無理やり忠義萌え聞かせてるくせにね(笑)

  • 投稿者: みどりん
  • 2006/12/22(金) 04:05:08
  • [編集]

あーー熱い!!

素敵過ぎたv-238
いつも以上にかっこよくて、惚れ直す・・・というか新たに更に惚れて、マジやばいv-415

私もそんなにめちゃくちゃ長い間担当やってたわけじゃないけど、やっぱりずーっと昔から知ってて見てきたから、マルがホントに成長してるのが見れて嬉しかったv-354

いつも元気貰ってて、ありがとうって言いたいのはこっちやのに、エイトはそれ以上の物をうちらファンに返してくれてるよな!
その気持ちがすっごい伝わるから余計に嬉しくて感動するねんv-343

エイトとエイターは最高の関係やで!!

あたしの今のこの何とも言えない心境を分かってくれるのは、いちごちゃん君だーーーーーーv-157笑。

  • 投稿者: jikan→いちごちゃん
  • 2006/12/21(木) 02:10:21
  • [編集]

マルコンお疲れ~~☆
すっごく素敵なコンサートやったみたいやね(^^)
マルのいろんな素敵な面を改めてみれたら、惚れ直しちゃうやんね!!

私もソロコンの後は楽しくて幸せで、でもソロコンの存在が大きすぎた分、放心といか脱力感もあって、
でも、なんか清々しい気持ちというか・・・そんな感じやった(^~^)

章大ファン新参者の私ですらこんな気持ちになれたんやし、長年応援してきたファンの人にしたら、ソロコンってほんますごいものやったんやろなぁって思った。
いっつもエイトは「ありがとう!」って言ってくれるけど、うちらだってすごい「ありがとう!!!」って気持ちやし、お互いがそんなあったかい気持ちでいられる関係なんて、最高やんね!!!(≧▽≦)

・・・熱くなりすぎ??(^^;)
気にしな~いww(笑)
じかんちゃんも、もっと一緒に壊れちゃおうよww(笑)

  • 投稿者: いちご☆
  • 2006/12/20(水) 16:39:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
