スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悔しいけれど、あんたに夢中。

  • 2006/11/24(金) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。
移転後初の更新から日時詐称とは・・・やる気あるのかあたし・・・苦笑

ブログ完成しましたあとは以前の記事を移動させれば完璧です
ここのブログ、前のブログよりも色々出来るからめっちゃ楽しいです

さてさて、昨日はヤスマルW主演ドラマ『自転車少年記』の放送日でしたねダビングをお願いしていたDVDを受け取りまして(みどりんアリガトー!)、今日見ました
もうねぇ、丸山隆平・・・悔しいけど・・・

かっこよすぎっ!!!

もうその一言しか言えません
あんなクールでかっこいいマルとか見た事なぁ~い
そんなカッコイイの見せられたら・・・
惚れてしまいます・・・←いや、もう惚れてんだろ?笑

ヤスは結構いつものキャラとかぶる所もあったけど、マルは普段見せるハイテンションなキャラじゃないし、しかも聞きなれない標準語やし、正直ちょっとカユくなったけど(苦笑)、新鮮だわ~
タバコ吸ってるのとか、いいねーマルは普段吸わないけど、この演技の為に練習したってね
自転車を一生懸命こいでるトコとか、真剣に語ってるところ、挫折を受けてる演技、ヤスとのケンカシーン、友情の復活・・・もうすべてが良かったです

え?キスシーン?しーらないっ爆。

年末には関∞ドラマがあるし、またみんなも演技が見れるのが楽しみだなぁ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めっちゃヨカッタやんなぁ~!
あんなん見せられたら、どーにかなりそうやわi-175
マルがマルやねんけど、マルじゃないねんっ!←意味不明i-203
番宣のヤスの登場がかなりツボでした笑。

いちごちゃんっ☆
今度一緒に萌え散らかそっ!

  • 投稿者: jikan→いちごちゃん
  • 2006/11/27(月) 23:23:41
  • [編集]

ドラマ&番宣、かなりリピって見てたぁ☆
いつもと違うマルのシリアスな雰囲気にドキっとしたわ!タバコも!
ケンカのシーンも良かったし、その後にマルが泣いてるところは、すごい惹きつけられて泣きそうやった。
年末ドラマもすごい楽しみ(≧▽≦)
章ちゃんのブーメランも・・・w(笑)

  • 投稿者: いちご☆
  • 2006/11/27(月) 14:12:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
