スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビデオが溜まる・・・

  • 2007/12/04(火) 08:57:53

おはようござぃます
最近無性に寝まくってるじかん。です
おかげでHEY×3はまだ見れてませんんでもって、土曜日のエイト生放送もまだです


今日は土曜日の事を書こうと思います
土曜はみどりんのお誕生日会をしました
いつもあたしらにサプライズを仕掛けているみどりん…
じゃぁこっちも…と言いたい所だっですが、
絶対すぐバレるので止めましたでも、メインはプレゼントなのです

とりあえず、あたしは早起きして一足先に難波へ
どっかの誰かさんが最近数珠の紐をオレンジに変えたと言ってたので、あたしも変えに行きました
前の赤のも気に入ってたから、新しく作ってもらいました
完璧でだいぶ気に入っております

それからりえちゃんと合流してケーキを買いに行きまして、
プレゼントがまだ製作途中だったので、かなり焦焦と仕上げました
待ち合わせに間に合わず、だいぶ嘘っぽい言い訳をしましたが笑
で、カラオケに行ってジャニカラ
みどりんがジャニショに行きたいと言うので、あたしと二人途中抜けて行って来ました
KAT-TUN新写真仁ちゃんやっぱ男前

みどりんがジャニショに行きたいと言ったのはこっちとら好都合で…
うちらが行ってる間にケーキを用意していただくという計画
電話つなぎっぱなしにしてみたものの、どうやら思ったより入るのが早かったらしく、
りな氏はロウソクに熱がりながら火を着けてて、みなみちゃんは焦りながら歌を入れてました笑
みどりんケーキ
で、今回のケーキは↑↑ね
文字を伝えるのがだいぶ恥ずかしかったです笑

カラオケから出たらご飯に行きまして
ここではサプライズのプレゼントを渡そうと計画してました
みどりんがトイレに立った時にそっと置こうとい事だったのです

…が…

みどりんがなかなかトイレに行ってくれない
じかんちゃん焦りました
ので、作戦会議をしまして、りえちゃんにふってもらうことに
でもまぁこの時のりえちゃんのフりが爆笑でねぇ
お腹がよじれるかのように笑いました笑

でも無事渡す事が出来まして
プレゼントはみどのミク友さん達からの直筆メッセファイルです
みどが愛されてると実感できる物だと思います
ご協力いただいた方々ありがとうございました
みどにもだいぶと喜んでいただきましたやった甲斐がありました

あー楽しかった来年もお祝いしようね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
