スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


じゅんの☆

  • 2007/11/29(木) 23:52:10

Happy Birthday 22th じゅんの

今年じゅんも活躍した年でしたね~
金髪も最近は見慣れました
うざキャラを出しすぎてみんなを怒らせすぎないよーに
ま、そんなキャラもおもろくていいけど仁たまと仲良くね
今年もタグにとって良い1年になりますよーに



NEWSコン当落聞きましたが・・・

落ちました

みどりんのが当ってたから行けるのは行けるのですが
Pちゃん見れる~

にしても仁名義、やっぱNEWSには使えません
前の時も落ちたし
仁・・・そんなにあたしがPちゃん見に行くのが嫌かね・・・
ま、本命の時に力を発揮してくれれば文句言いませんが


あっうたばん見ました~
はぁ、やっぱり仁ちゃんかっこいいね~
歌のときとかまた萌え悶えた

亀ちゃんの髪型がかわいかったですねぇ~
ディランのモノマネには大爆笑でしたが
つか、大食い対決の時の雄ちゃんがおもろすぎ
じゅんのはまた良く分からんこと言ってたし・・・笑。

にしても何か短くなかったですか?
そう思ったのあたしだけ?またカットされてる??


はっ!
今日はレコメン聞かなくてはならないので、このへんで・・・
ドロン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
