スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


隆ちゃん、おめでとう☆

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

Happy Birthday 隆ちゃん


マルちゃんのどこが好き?ともし誰かに聞かれたら、

即答で「分からん」

と答えるでしょう


そんな感じにどこが好きか分かりません、
でも何故かめちゃくちゃ好きです。


とりあえず思いつくままに書いてみれば、

腰が好き笑
たまに黒くなるトコが好き
ふっと微笑むのが好き
優しい所が好き
真面目な所が好き
ベースを弾く男前さが好き
たまに可愛らしくなるトコが好き
地味にセクシーなトコが好き


まぁ、とにかく隆平のことは何でも好きです。
いつもぶちぶち文句言っててもやっぱり好き
結局、何だかんだでやっぱ好き~なんです




23歳の丸山隆平はとにかく変化の凄かった一年でした
忙しい1年やったね、23歳になってさっそくソロコンとかやったね
あの時の隆平は輝いてたよ、めちゃかっこよかった
平行で冬コンやって、それからドームコンやって、47ツアー・・・
いっぱい会えて嬉しかったよ

とにかく23歳の隆平にわたしはやられまくった気がします
今までで1番愛を注ぎました



そしていっぱい愛を頂きました


今年もいっぱい隆ちゃんが活躍できますように
元気に過ごせますように
いい一年になりますように


あたしも隆ちゃんと一緒にいっぱい過ごせますように
タメ同士お互い頑張って過ごそうね


隆ちゃんめっちゃ好き
24歳のお誕生日おめでとう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
