スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あたしなりの愛の形&またサプライズ(笑)

  • 2007/11/25(日) 18:59:59

今日もそーとーなぐうたらです、じかんです

いきなりですが、まぁ、皆さまお気づきの様に最近かなりの仁モードなあたし。
仁が大好きいっちばん好き


だもんで、最近隆平に対してあまり・・・んで、いつも以上に毒吐きで・・・苦笑。
でも、あたしなりに隆平への愛をある形にて表現してみました



パーマをかけました
おそろにしてみました


すでに若干とれかけてまして、でもいい感じになっております◎
何だかんだでやっぱ隆ちゃん好きなんよな~
丸山隆平、捨てれません笑




そんなこんなで昨日は朝から美容院に行きまして、大阪へ向かい、隆平のお誕生会を
ケーキはいつもの御用達の所なんですが、かなり時間かけて考えました
完璧やな~、めちゃ満足満足
で、とりあえず昨日は隆平を祝って終わりのはずやったんです。

でも、今年もやられた・・・

昨日はみどりんが急遽出張になり来れない事になりまして、
まぁ、他のみんなが隆平のお祝いをしてくれるって事だったんですが、
あたし考案の隆平ケーキ披露して、パピバ歌って、ろうそく消して・・・

したら、


どーーーーーんとドアが開きまして、何故か出張のはずのみどりん登場


・・・はにゃ?

何事かと思いましたね、何故いる?!誰?偽者??お前誰やーーーー
とか、ぽかーんとなりながら色々頭を駆け巡りましたが、

・・・はい、またサプライズやられました

あたしとリエちゃんの誕生日か近いって事で、一緒にお祝いしてくれたのです
みどりんが来れないって思ってたのは、あたしとりえちゃんだけで・・・笑。
みどりんはホントに今日から出張なのですが、1日早まったと聞かされてたのです

マジびっくり
あたしとか、もう2回もお祝いしてもらってるからもう無いと思ってて
いやぁ~、びっくりやったけど嬉しかった

何か、色んな人にお祝いしてもらえるとか、やっぱり愛されてるのを実感しますよ
みんなホントにありがとー
今年も忘れられない誕生日になりました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
