スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日☆

  • 2007/11/21(水) 23:57:17

おかげさまで、本日24歳になりました
今年も誕生日だという意識があまりなく、知らん間に過ぎてしまったかんじです
まぁ、会社では誕生日だと言いまくってましたけどね笑。
支店長に言ってないのにいきなり「誕生日おめでとう」といわれた時は、
「ありがとうございます」より先に「何で知ってるんですか??」と言ってしまいましたが
今日こそは早く帰りたいと、ささっと仕事終わらせて早めに帰ってきました
で、それから家族でお寿司を食べに行きました
回らないやつね・・・笑
で、毎年恒例の好きなケーキ屋さんのケーキを食べました

え?昨日日付が変わった時何してたって??

痛快見てました

仁ではなく隆平を見てたということですね
またどうやら丸山隆平にやられそうな気がします笑。
毎年のことですが、今年もジャニジャニでヲタライフを突き進みます
担当に愛を叫び続けますわ~
いっぱい会いにいけるように、またいっぱい稼がないとね


で、痛快ですが、やっぱり隆平すでにちょっとパーマが落ちてる
何かそんな気はしてたけど・・・苦笑。
ロケはすでにパーマやったから最近いったぽいけど、
何か髪の毛うざそうやったなぁ~、またくくるんちゃうやろか
ふむ、ツボから遠ざかるわ~
まぁ、可愛い時は可愛いんですけどね

あ、でも隆平は褒めてあげないといけないのです
この前テンション上がる事があったって言ってたのを、ついでなので話しておきましょう

横ソロ参戦決定しました

電話し続けて次々に落選していく中、1番最後に確認した隆平名義が当ってまして、
何とか1公演GETいやぁ~、ほんとに良かった
倍率凄かったし、もうムリやと思って諦めてたので、もうええわと思ってたんですが、
思わず「さすが隆ちゃん」と叫んでしまいましたよ
隆ちゃんありがとね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
