スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとう☆

  • 2007/11/19(月) 23:57:32

はぁ、今日からまた一週間が始まりましたね
でも今週は4日やからまだいっかぁ
楽しみな事いっぱいあるしねぇ~
明後日はKAT-TUNのシングルとDVD発売日やし、木曜はエイトの写真集の発売
あー楽しみ
あと、私事ですが今週誕生日を迎えます

実はもう2回もお祝いして頂きまして…

先週の木曜日はみどりんとかよさんとご飯を食べに行ったんですけど、
最後のデザートの時にケーキが出てきましてっ
ビックリでしたね笑
んで、面白かったのがプレートの名前がちゃんとミク名正しくなってたこと
かよさんが一生懸命説明してくれたそうです
三人でポラ撮ってもらって、二人からメッセもらいました

あと、昨日は関ジミメンバーと遊んでたんですが、
夜にご飯行った時にまたデザートの時にケーキがっ
さすがにもうないやろと思ってたながらにビックリでした
でもこれ面白かったんがケーキの名前…笑
隆平とあたしをお祝いしてくれるつもりやったみたく、
ホンとは『りゅうちゃん、じかんちゃん』にしたかったそうなんですが、
出て来たケーキには『ゆうちゃん、じかん』と書かれていまして、爆笑でした
隆平がゆっちに変わってるっってね笑
みどりんが頼んでくれて、りゆうちゃん(笑)にしてもらいました

で、また4人でポラを撮りましてメッセ書いていただきました
あと、いちごちゃんともかちゃんには、お花と隆ちゃん(笑)をもらいました


いやぁ~、去年もサプライズで誕生日祝っていただきましたが、
今年もありがとうございました
じかんちゃんは幸せものでござぃます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
