スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


sweety

  • 2007/11/18(日) 03:11:09

↑意味を辞書で調べてみました。
あたしの丸山オレンジ携帯の辞書では出ず、何年かぶりに英和辞書を開いてみました
・・・ない・・・sweetlyならあるんだが・・・まぁ、とりあえず甘いって事だろう

さっきまでみどりんと電話してまして、寝ると言ってましたが、
テンションが上がって(何故かはそのうち分かります)寝れないので日記でも


昨日は先輩が休みで1人で仕事をしてました。
2人でもいっぱい②やのに、1人とかムリです
夕方くらいから極度の頭痛に襲われ、フラフラで仕事してましたね
最終まで残ったけど、やっぱり終わりません・・・
ボロボロで帰ってきて即行Mステみました
どんなに疲れてても、見たい欲望には勝てない!!
そして愛は睡魔にも勝つっっ

亀ちゃん、また間違えちゃいましたねぇ~笑。可愛かった
その後に仁が笑ってたのも可愛かったし、終わった後の仁亀絡みは最高です
じゅんのは髪型がワイルドでした
聖はめっちゃイカツイーーーーーー
雄ちゃんやっぱ声がいいわ~
竜ちゃん激カワ

そしてやっぱり仁ちゃんは最高でした
かっこいいったらありゃしない
『sweety』の所ではステキ過ぎてもがきました
あの顔は最高にツボなのです
仁の左斜め45度角度&目だけはカメラ目線っ
あたしの仁の萌え顔上位に入ります笑。

あーそう、最後と初めに足をぴょこってやるフリが可愛かったな
やっぱ『氷室っく』(笑)いいですね~
めっちゃワイルドでカッコイイ曲やし
KAT-TUNにピッタリの曲やわ~






(ぼそっ)「隆ちゃんっ、今日は久々に褒めてあげる笑」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
