スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の◎

  • 2007/11/10(土) 17:12:13

こんちゃ、jikanです。

いやはや、隆平が髪切ってて「隆ちゃん髪切ってる~」と叫んでる夢を見た
可愛かったわぁ、隆ちゃん早く正夢になれ・・・笑。

ヨコソロ電話登録完了~今日はさくさくかかった
やっぱり一定期間過ぎるとかかるね~。


昨日は会社の先輩Kさん(山田孝之好き)と『クローズZERO』を見に行ったよ
レイトショーやって時間遅いと思ったけど、昨日は仕事が忙しくて結構ギリギリやった
朝から「今日は萌え萌えしよなぁ~」とKさんと言ってて(笑)、萌え萌えしてきた笑
映画とか久々やわ~、多分最後に見たのは『タビンチコード』ちゃうかな?

めっちゃ面白かったなぁ~
正直小栗くん見たいが為に行って、話は不良映画やし期待してなかったけど、
笑える所もあり、感動できる所もあり、衝撃な事もありで
話的にも面白かったです
さすがにPG12なだけあったケンカシーンばっかやねんけどね。
まぁ、小栗くんのモヒカン(?)&オールバックにはビックリやったけどさ、でもかっこいい
でもやっぱ前髪おりてる時は最高やったな←それはただの前髪好き。
あと、何かいっぱいイケメンが出てた~
FLAMEの伊崎兄弟とか高岡くんは分かったけど、他は顔は知ってるけど・・・くらい
HPで名前見にいこーっと◎◎

Kさんもそーとー萌えれたようで、満足されてました
また何か映画見に行きたいで~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
