スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭痛が・・・

  • 2007/11/05(月) 23:27:19

こんばんは、jikanです。

あー頭いて・・・たまにあるのよなぁ~頭痛のひどい時が
風邪か・・・ストレスか・・・あーとにかくウザイっ!!
そろそろインフルエンザの注射でも打ちに行こうかなぁ。
去年かかってエライ目にあったからね
今年はかからないように気をつけないと・・・。

そういえば、11月から家計簿を付け始めました
何か、やたらとお金の浪費がすごくて自分でも把握できなくなって
とりあえず、どんだけ使ってんのとかは把握しようかと。
まぁ、3日坊主のあたしがいつまで続くかねぇ~
けど、今回は本格的なの
自分でExcelで家計簿作ってみました~
今の会社入ってからExcel使うことが多くなったので。
まぁ、もともとちょっとは知ってたけど
とりあえず、頑張ってみますわ~


11月5日KAT-TUN田中聖くん 22歳の誕生日おめでとう
聖の微笑み方が好きです。優しい所が好きです
今年はいっぱい活躍したねぇ、ビックリするほど活躍だったね
聖のキャラは今までのジャニーズにない感じよね
でもそんな所がまたいいです
KAT-TUNは個性いっぱいのグループやからね
今年も聖にとっていい1年になりますように

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
