
  • --/--/--(--) --:--:--


しんどいぞー。

  • 2007/11/03(土) 16:22:01

こんにちは、jikanです。

今日は起きてからひたすらとHDDの編集してました
正直、もう溜まりすぎて手に負えない感じ
とりあえずレギュラー番組から整理しなければ・・・。

にしても、最近また忙しいです
せっかくいい感じに普通に帰れる様になってたのに、
店内異動で人数減らされ・・・仕事が増えた。
んで、また新しいことをいっぱいいきなり覚えなければならなくなった
もう、ストレス莫大ですわ・・・
つか、また風邪ひいたし

そういえば、47ツアーのDVD詳細見ましたけど、やっぱり売り方がせこい。。。
あ、関ジュの松竹コン決まったんですよね~
倍率すごそうやな取れたら行きたいわ~
ってか、たっちょんもヨコもレンジャーで意味深な発言してたけど、
あれは何かあんのやろうか・・・気になるわ~。早く発表してっ
何やかんやで、冬はKAT-TUNもエイトもなんもなさそうやったから、
NEWSと関ジュに行きたくて取れたら行こうと思ってますが、
あんな意味深なこと言われたら、何かを期待してしまうわ
やっぱり、担当に会いたいんやもん


関ジャニ∞錦戸亮くん 23歳のお誕生日おめでとう

亮ちゃんはやっぱり男前っ!!
でも、時に見せるあの極上の可愛さが最強です
いつもは毒舌なツンツン君やけど、ホントはめちゃ優しい亮ちゃん
シャイな亮ちゃん、可愛くて好き
NEWSとの掛け持ちで、めっちゃ忙しいと思うけど、今年も亮様の活躍を期待してますわ
23歳の一年がいい年になりますように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
