スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


萌えた~vvv

  • 2007/10/15(月) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

いやぁ~、昨日の夜から今日は朝から仁に萌え萌えですよ

つか、昨日のおしゃれイズム見ました
もう、あの仁の可愛さは犯罪っかっこよさは世界級っ
↑ちょっとべた褒めしすぎ?笑。いーの②
もう登場から飛ばしてくれるし、ずーっとニコニコで
部屋とか見せてくれるし←この辺りがさすがイズムよね
昔のやつとか出て恥ずかしがってたり嫌がってるのが、可愛い
わがままなのも、傲慢なのもやっぱ仁って感じやね笑
おふざけも可愛いもんやし

にしても横山さん…やってくれましたね
仁の弱点さりげなく教えるとかっっ
これは仁担として今度仕返ししないといけません
でも、仁が鎖骨触られて嫌がってるのとかあんま見れへんし、
ある意味おいしかったのか…?
うーん…ま、いっか。仁ちゃんめちゃ可愛いかったし

おしゃれイズム最高でした

今日は朝からWSで記者会見のやってて…
じゅんののさぶーいギャグは置いときまして(笑)、
これまた仁めちゃくちゃかっこよかった
やっぱあの制服姿がまた萌え度を増しますね~
あーマジ、ドラマ楽しみ
明日は番宣で仁タグ生出演しまーす

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
