
  • --/--/--(--) --:--:--


ここは関西。

  • 2006/12/17(日) 23:25:38

こんばんはー、jikanでござぃます。

行ってきましたよん、関ジャニ∞コン石川ーーっ!1泊遠征っ!
とにかく石川はめちゃ寒かったです{{{{(+_+)}}}}
そしてもろに雨に降られました↓カバンも服も濡れまくりでした(-_-;)コンの時に雨は本当に嫌だ。バスにも全然乗れなくて、すっごい困った。。。

はい、で、今は電車の中です◎さっき石川から乗った特急を降りまして、地元に帰ってる所です。
いやぁ~・・・やっぱちょっと疲れましたねぇ~f^^;昨日今日とで3公演。眠い、足はパンパン、ノドはヤバイです(^_^;)明日が怖いわ…苦笑。

さてさて、関∞コンですが、マジちょー楽しかったですよん♪
もうねぇ、叫びすぎた、歌いすぎた、弾けまくった☆萌えまくりvvv
だって席が近いっ!狭い会場やから、どこでも近くて良かったですo(^o^)o
で、個人的にはミラコーが起きましてですねvvv
もぅ、テンションあがり過ぎてヤバイです。素壊れです、私…笑。

コンレポは書けないかもしれないですけど、時間があればちょっと私的に感想だけでも書いときたいと思います◎

今日はこの辺で。
とりあえず、明日仕事なので、帰ってお風呂入って寝ます(ρ.-)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

丸山コン行って来たv-158v-158
マルは、いつもの事ながら・・・いや、いつも以上に素敵だったv-238
素敵過ぎて、心臓打ちぬかれたv-10
パーーーン!!!

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2006/12/21(木) 01:59:58
  • [編集]

おかえり~~


めっちゃ楽しかったでしょーv-9
良かった良かったぁv-238

…で今日は丸チャンコンに行ってるのかなv-398??


テキサーーースv-26v-26

丸チャンは今日も素敵でしたか???

  • 投稿者: さちこ
  • 2006/12/20(水) 00:31:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
