
  • --/--/--(--) --:--:--


一年前。

  • 2007/10/13(土) 14:05:24

こんにちは、jikanです。

今週も何やかんやで忙しかったわ~
仕事も暇になってくるかと思ってたけど、結局あまり変わらずで
今週は先輩が旅行に行ってたから、またいっぱいいっぱいやったしね。
2日間は締め日やったしバタバタはせんかったけど。

とりあえず、何かストレスがすごいですもう職場環境悪すぎー!!!
あ、人間関係はいいけどね、先輩とかイイ人ばっかやし
会社の環境が悪い・・・なんでこうなんの?とかこんなことするん??みたいな。
訳分からん事と、腑に落ちないことばっかり
ストレス発散したい~
あー、コン行きてぇ。。。




1年前の昨日、発表された仁の活動休止。
そして今日は仁の口から事情を知らされた日。
もうボロボロやったなぁ、あの時は。
ホンマにいっぱい泣いた。

どうしていいんか、どうすればいいんか全然分からんくて、
頭の中は真っ白やって…ただ仁の事しか考えられへんかったわ。
不安ばっかり押し寄せて、先が見えへんかったな。
半年とか、絶対帰ってこないって正直思ってたもん。
でも1年後の今、仁はまたあたしらの前にいて、普通に笑ってる。
何か、去年の事が嘘みたいやね~。
もっとずっーと昔の事のようやわ。

この1年、ほんまに色々な事があった。
不安で寂しくて泣いたし、嬉しくても泣いた。
仁にいっぱい泣かされてるやん
ホンマ赤西仁って自由人やなってつくづく思う。
まぁ、でもそれを踏まえても好きやねんから仕方ないよなぁ

あたしにとって、あの事はターニングポイントやと思ってます。
仁の事がなかったら、きっとあたしの生活はガラッと変わってるって思うから。
やし、自分にはやっぱ仁おらんなあかんねんなぁ~ってのも、
つくづく思い知らされたしね。
つか、あんな寂しいターニングポイントいらんわっ苦笑。

とまぁ、こんな普通に言えてんのも、仁が帰ってきてくれたからやけど。
仁ちゃん、帰ってきてくれてありがとー!!
大好きだよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
