
  • --/--/--(--) --:--:--


47ツアーバトン☆

  • 2007/10/07(日) 02:33:27

こんばんは、jikanです。

今日はみどりんと京都に遊びに行って来ました
題して『マル担的京都ツアー』笑。
天気もよかったし、かなり萌えれたし、楽しかったわ
詳細はまた明日にでも書きます今から24見るので笑。

今日は、いちごちゃんとこから貰ってきたバトンやりまーす
総括とかコンレポで書いてる部分もあるので、そのへんはそっちを見て下パイ


【 関ジャニ∞ ★ 47都道府県ツアーバトン 】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
じかん。です
由来は、担当と本名の組み合わせです。は装飾です笑←扱い悪・・・

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
エイトのバトンなので・・・担当はミスターアンバランス丸山隆平です
担歴は4年くらいです
キッカケは、前から関ジャニでは隆平が好きやったのでコレってのはないけど、
初めて行ったエイトコンで堕とされて帰って来たので、その時でしょうかね

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
5月・・・横浜→2公演、奈良→1公演
6月・・・福井→2公演、京都→1公演
7月・・・広島→3公演
8月・・・東京→1公演、鳥取→2公演、大阪→2公演
9月・・・大阪→3公演、鹿児島→2公演、福岡→2公演

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
横浜と東京は行き帰り夜行バス
奈良は車で送り迎え
福井は雷鳥
京都と大阪は在来線
広島は行きがバスで帰り新幹線
鳥取はみどりんと車
鹿児島は飛行機で、夜行バスで福岡に向かって、帰りは新幹線です

05:申し込んだけど外れた公演はある?
奈良。
でもお友達に連れて行ってもらいましたホントに感謝です

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて、参加した公演はある?
(追加申し込み含む)

京都、東京、鳥取、鹿児島

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?
やっぱ沖縄オーラスですかね~
あと東京の5日。8人の姿を見たかったです。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
広島22日2部これは譲れません
丸担的神席に座って、隆平から愛を貰ったから

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
うーん・・・大阪1日1部…かな?ほとんど覚えてません

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
①広島22日2部②大阪31日1部③東京4日

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
①福岡2部②広島22日1部③広島22日2部

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
①大阪1日2部②京都2部③福岡2部

13:一番席が良かった公演は?
大阪31日1部はマジ良席っっ
でも個人的には広島22日2部

14:一番席が悪かった公演は?
ホールで上の階に座ったけど、狭いしスタンド登場で担当来るし悪くはなかった
しいて言うなら、ドームでしょうね・・・アレは遠い

15:一番交通費がかかった公演は?
九州遠征ですかね?やっぱ。ん?でも広島かな?
どっち?>みど

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
広島と大阪
横浜と奈良もかな

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
横アリですばる、鹿児島でヒナ氏

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
争奪戦には何回か参加したけど、諦めたのでなし

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
してない。

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

横アリとドームは両方やったのでそれを入れると・・・
(A)10回
(B)14回

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
ドームと大阪ですばるBANDの『ONE』
奈良で亮ちゃんの尾崎豊(アイラブユー?)と、福岡2部で『歌うたいのバラッド』

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
奈良2部は主役がすばる
京都2部は主役が隆平
大阪1日2部は主役がヨコ
でした

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
みんなでバカになれますかぁ~?byヒナ

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
ん~…分からん

25:好きな会場は?その理由もあれば。
福井→狭くて見やすかった。
広島→スタンドが少ない。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
奈良→地元やけど、スクリーンが半分見えなかったのが残念
大阪→トロッコないから他の会場より損してる気分になると思う

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
広島と鹿児島と福岡

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
悲しい恋→大阪レイニーブルース→二人の涙雨→大阪ロマネスク
このメドレーはマジ最高

29:担当じゃないけど「これにやられた~!」っていうのあった?
大阪でのヤスのミセテクレの時のエロさ。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
アグリーの時の3馬鹿と亮の腰?笑

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
うーん・・・コン最後に隣の人と手を繋いで~ってメンバーが言った時、
ちゃんと繋いでくれはったことかな?

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
広島でさよならはいつもの隆平ソロの前に叫ばれた
鳥取と鹿児島のスタンド登場の時の席移動の凄さ・・・ありえへん

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
直接はないけど、席移動して帰って来た人横のに聞こえるように
「マジありえへんけどっ」と叫んでみた・・・だけ

34:バック担についてどう思う?
別に何も思いません、あたしも経験者やし仁担なので。
けど、メインが誰かという認識をもっていただきたい
メンバーソロの時にバックの子の名前叫んだり、
MC中に出て行ったりとか・・・ありえない行動はいただけません

35:物販は何を買った?
ウチワ・ポスター2種類・写真・キーカバー・リーフレット・マウスパット
ちなみに隆平ののみです

36:物販の中で何が一番お気に入り?
やっぱライブフォトかな?都道府県名が全部入ってるのがいいですよね~
集めるのには色んなとこでかなり並びましたが、満足です
ご協力頂いた方ありがとうございました

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは 買って後悔したものはある?
何とかバッチ・・・。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
絶対鹿児島っあれはホントに辛かった

39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
(会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)

いませーん
同じ公演入ってらっしゃった方もいたようですが、お会いできず。。
機会があればお会いしたいです

40:オフ会などに参加した?
してないですよん。

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
福岡の帰り、隆平とヒナ見た~

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
今回の遠征にはミラクルがいっぱいでした

43:これはおいしかった~!なご当地グルメを教えて!
広島で食べたお好み焼き
あと福岡で食べたラーメンとプリン

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
してないなぁ~。

45:遠征ついでにどこか観光した?
観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!

日帰りばっかだったので、コンの時間だけで終わりました

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)KAT-TUNの大阪とドームに行きました

47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!
やりたいかたがいたら、お持ち帰り下パイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
「ピカソ」さっそく調べてみます。

  • 投稿者: 34
  • 2007/10/09(火) 13:22:31
  • [編集]

つっこんでいいの??

お題1からつっこみたいこといっぱいなんだけど(笑)
でも、かくと長そうだからかきません~v-8

とりあえず、聞かれたから答えておきましょう!!
交通費は往復で考えたら、一番かかったのは福井ですv-20

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/10/08(月) 21:00:54
  • [編集]

あの似顔絵ケーキは、東心斎橋にある『ピカソ』というお店で作っていいただきました。
お店の方に細かくアイデアを伝えて、作っていただけます。
お値段は、どんなケーキにしたいかによって変わりますので、一度HPを覗かれたらいかかでしょうか?

  • 投稿者: jikan→34さん
  • 2007/10/08(月) 17:30:55
  • [編集]

はじめまして。

突然すみません。
2006.11.12の似顔絵ケーキの日記を見て、
どこのお店で作って頂いたのか知りたくて
コメントさせていただきました。
よろしければ、お店の詳細と値段など教えていただけますか?
よろしくお願い致します!

  • 投稿者: 34
  • 2007/10/08(月) 12:38:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
