スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


丸担的京都ツアー☆

  • 2007/10/08(月) 17:33:21

こんちゃ、jikanです。

昨日の鉄腕ダッシュ見ましたか?惜しかったですよね~
ってか、初めの方「めっさエイト強いやん!勝てるで!」と思ってたけど、
さすがにTOKIO・・・ばぁ~り凄い頭脳戦やなぁ・・・。
あたしは「さすが隆ちゃんっっ」と自担押しでしたが笑。
ってかねぇ、昨日エイトとTOKIOが走り回ってた所、
一昨日にあたしらが行ったとこがいっぱい映ってて、かなり萌えれました

つーことで、一昨日の京都めぐりについて書きますわ
2週間くらい前にみどりんと電話してて、痛快の話をしてた時に、
「隆平がまたロケで京都に行ってたから、また京都に行きたくなった」
ってあたしが言ったら「じゃぁ、丸担的京都ツアー計画して」と、
みどりんに言われまして、丸担が計画して痛快ロケ地巡りをしてきました
まず、ロケで隆平が3箇所目に行ったカフェへ
昔銭湯やったんを改装して去年できたばっかりのお店のでキレイやった
地元の隆平も「ここは知らんかった~」と言っておりました◎
20071007023321.jpg
ここはいろんなタイプの席があって、選ばせてもらえます
とりあえず、あたしは隆平が座ってた席を確保同じ所座れてとりあえず1萌
で、もちろん同じ物を食してきました同じもの食べれてまた1萌
めっちゃ美味しかったですよ~機会があればお立ち寄りを
隆平が初めに食べてた抹茶パフェ→200710070233212.jpg
とりかえっこして食べてたブティング→200710070233214.jpg

お店を出て、ブラブラ歩きながら嵐山へ
中学校の時に恋愛で傷心した隆平がフラっと来たという、天竜寺へ行きました
本堂の中に入りまして、中は畳の部屋がいっぱいあって、皆さんかなりまったりしたました
隆平はロケで可愛く「あ~えぇ~なぁ~」と思いにふけりながら、
曹源池庭園を眺めてたので、あたしも眺めました→200710070233216.jpg
それからお庭にでてブラーっと散策してました。
めっちゃ気持ちよくて、ここは普通にデートで来たいなと話しておりました
まぁこれくらいから、うちらの妄想が広がる広がる・・・笑。
あーそうそう、曹源池でヨコとヤスを見ましたよ
あんなトコで遭遇するなんてビックリです!!
・・・・・・・・・・・あ、本人ちゃいますよ?
・・・・・・・・・・・・・・・じゃぁ、何って??

(は?)

池に、ヨコそっくりな白いちょっとポチャ鯉と、ヤスそっくりな奇抜な色の小さな鯉がいたんです笑。
ちなみに、オレンジのポチャ鯉もいたので、それはきっと隆ちゃんです

・・・と、こんなしょうもない事で萌えてしまううちらは相当痛いと話しておりました笑。

天竜寺を出てから嵐山散策・・・
ロケで1箇所目に行ったお店もあったけど、営業時間外だったので行けず
つーか「紹介するのやめません?プライベートで来たいんです
って隆平言ってたけど、あんな嵐山中心にあるお店、みんな分かるって
それからジャニショへ。みどりんが何枚か写真を買って帰りました
嵐山のジャニショ初めて行ったけど、休日やのにあの空き具合にビックリ穴場やな・・・。
渡月橋を渡って桂川沿いを歩き、嵐山駅へ

河原町・四条へ行きました
とりあえず、八坂神社まで歩きましておみぐじ引いてきました
恋愛のひいて来たんですけど、あたし出してしまいました・・・

ありえない・・・もう泣きたくないよぉぉぉ~~~

円山公園にも行きたかったんですけど、時間もなかったのでやめました
今度は行きま~す
それから京都駅に戻って、ご飯を食べていつも通りコーヒー飲んで解散
今回もヲタ話で盛り上がりました
いやぁ~、楽しかったわ京都大好き

まぁ、けど何と言いますか、京都に来ると隆平が恋しくなってしまいまして・・・
あー・・・りゅーちゃぁ~ん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
