スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


曲的ツボ②

  • 2007/10/03(水) 23:56:05

こんばんは、jikanです。

今週も週初めから飛ばしております・・・
あーしんど。。。
いつになったらゆっくり出来るのやら
とりあえず、先に進まないのでツボ②をあげときます

次の更新はいつ出来るか分かりませんが。
気まぐれだからねぇ~、あたし

では、どろん。

ありがとう【奈良2部】
確か誰か(多分ヨコ・・・かな?)がたっちょんにふってんけど、
その時たっちょんが「え?俺?!」みたいになってたんが面白かった
ほんで、まだツアー始まったばっかりやし、普段はブラックが歌ってるからか、
歌詞覚えてなかったらしくて、スクリーン見ながら歌ってたんが可愛かった

*ブラックは歌いだしがグダグダになる事かたまにありました
まぁ、それも面白かってんけどね笑。

エネルギー【大阪2日1部】
隆平が始まる前に思いっきり腰振りだして逝ってしまったから
ホンマあの時はみんな大爆笑やったなぁ
歌途中もバンバン振ってたわ、BOX席前で・・・笑。

*もう基本関ジミのソロがめちゃ可愛い
でも隆平がおもろい事すると、ヤスとか歌えんくなってたな

大阪おばちゃんrock【横浜4日1部】
横の通路通った時にすばる触った~んで、ヨコもめっちゃ近くで見た

*東京でゲストの三人が出て来たのこの時やったなぁ~
めっちゃテンションあがった

MC【奈良2部】
いつもMCはヨコかヒナが仕切ってるけど、この回は隆平が仕切ってた
「奈良に来た事あるか?」みたいなんで、メンバーに問いかけててつっ込んでたな笑。
何故か亮ちゃんにだけは優しかってん笑。

*基本、ヨコの話とかが多かった気がするけど、
広島22日1部では前日の飲み会の場を隆平が撮ってたビデオ流したり、
2部ではマルーズブートキャンプをやってたな・・・笑。
でもやっぱり1番ビックリやったんは福岡2部の安の誕生日会
楽しかったぁ~

いつか、また・・・【広島22日2部】
やっぱ目の前で隆平がベース弾いてるの見れた、この回
まぁ、いつも隆平しかみてないんですが・・・
もう見すぎて隆平がベース変えたとかも気付くし、チューニングしながらやってるのとか、
隆平のベースのパートも若干分かるようになったし・・・
観察しすぎですね

琉我【福井2部】
この時のすばるの歌い方がめっちゃセクシーやった
基本すばるの歌い方ってセクシーやねんけど、この回の
特に最後の「当たってるわ~」のとこあの声は忘れられへん

masic words
基本はしゃいで踊りまくった記憶しかありません・・・笑。
あーでも唯一真正面で見れた福岡2部はよかったかな
ホンマに隆平が可愛くて、ずっと「可愛い②」って言ってたような笑。

*間奏でのアドリブはバリエーションがいっぱい
パーン!を連呼してたり、テキサスやったり意味不明な言葉を発してたり・・・笑。
最後のパーン!をした後に「よく出来ました」って言うのがめっちゃ好き
「そーいうこと」って言ったりもした時あったよ

悲しい恋【広島22日2部】
これはこの回でしょう隆平の腰回しを目の前で見れたから
と、いうか腰見せてくれたから

*めっちゃ隆平がのってる時は、ホンマにダンスがセクシーでヤバいです
何か何回も見過ぎて違いが、のってる時が判別出来るようになった笑。
やし、若干サビが踊れるようになりました

大阪レイニーブルース【鳥取両部】
1部は歌始めの隆平の「んっんっ」てのが激ヤバでした
2部は歌終わりの吐息の言い方がホンマにやばくてっっ
ウギャーってなった
歌途中もめっちゃ色気放ってて腰砕けになりそうでした
あの時の隆平をエロ丸と名付けました笑

*大阪31日1部では距離1m前でたっちょんがサビ踊ってて、
あれはマジ近かったなぁ~、かっこよかった
福岡2部では5m前で隆平が踊ってたけどねツンデレに←ひつこ・・・

二人の涙雨【広島22日2部】
広島のこの曲の隆平の腰は衝撃でした
もう、まじエロス。仁担目線からいっても、あれは凄かった。
多分このツアー中で最強かもってなくらい
腰だけじゃなくて、手の動きとかもエロい。
ホンマに「ギャー!!!」って声が出てしまったもん笑。

大阪ロマネスク【鹿児島1部】
ただ単に、真正面で見れたから。
ホール編だと、この曲は安側に立ってサビ歌うので・・・

*亮ちゃんの「恋をするなら~から」の替え歌、定番やと思ってたけど、
途中でやらなくなったよね~
鹿児島で復活した時はテンションあがったけど

亮ちゃんと歌おう【福岡2部】
唯一みんなで歌わなかったこの回かなぁ~
『歌うたいのバラッド』を歌ってくれて、たっちょんのドラムとコラボで
みんなで歌うのももちろんいいねんけど、すごい歌い上げてた亮ちゃんの声に感激した

*普段はヘブンリー歌うねんけど、たまに曲変えてて色々歌ったみたい
あたしは他にサムライブルースと尾崎豊を聞いたかな?他は忘れた

Do you agree?【大阪31日1部】
隆平が1m前に止まって頭思いっきり振ってベース弾いてた姿が男前やった

*見物は3馬鹿と亮ちゃんの始りの時の腰回し
すばるはあんまり回してなかったような気がするけど、亮ヨコはヤバイ
特にヨコはガンガン回してたからめっちゃ印象深いわ。
ヒナは気まぐれに凄い時があって、福井2部の時はリナ氏が横でフラっとなってたな

強情にGO!
この曲とかテンション上がりまくってるからあんまり記憶なし・・・。
すばの「はっ、はぁ~!!」が好き~☆

さよならはいつも【広島22日1部】
やっぱり隆平が目の前で、ほんで隆平に気付いてもらえたこの回でしょう
いやぁ~あの時はびっくりした、初めての確信やったからね
あの時の隆平の微笑みの顔は絶対忘れません

*大阪1日1部のヒナソロの声がめっちゃセクシーやった
何か寝起きみたいにかすれてて・・・
あと鹿児島2部、隆平が歌い方変えてたのがよかった2公演続いて戻ったけど。
広島と大阪ではヨコをめっちゃ近くで見れたなかなりかっこよかった

無限大
アンコになると、とりあえず弾けてガッツくのでこれってのはないかな?
あ、でも大阪31日1部でヤスと照史に目の前でお手振りもらったのはこの曲やったかも

ズッコケ男道(アンコ)
ほとんど歌は聞いてないです
とりあえず、横浜4日2部では隆平がブンブンしてくれました
奈良2部では隆平が投げチューしてくれました
福井2部では亮ヒナたっちょんがウチラの下の席(親子席)に入って来ました
広島22日2部では、隆平とたっちょんがダブルで来て焦りました笑。
東京ではすばるのTシャツが飛んできました
大阪31日1部では隆平と心の会話をしました
鹿児島2部ではヒナ氏を獲捕しました

*何やかんやで色々あったこの曲・・・笑。

挨拶登場【広島22日2部】
隆平にピンポイントで投げチュー貰いました
一生の思いでやわ

*パン①で出てくるメンバーもいれば、すばるはお風呂上りで出てきたり笑。
1番ビックリやったんは、大阪でメタボ3人衆が脱いで出てきたことやな笑。



================================
とりあえず終わり。
まぁ、ほとんど自分の思いで終わったな苦笑。
でも、満足満足。自己満やけど。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスでーす♪

あんなショボレポですいませんi-229
基本、自担に盲目なものでマルばっかりで申し訳ない・・・苦笑。

早くDVD見たいですよね~i-185
いつでも見れると思うと楽しみで仕方がないですv-354
あと写真集!!かなりお買い得なものになりそうですねv-291
沖縄の亮スバちゅーは・・・私も切実ですi-278i-189

  • 投稿者: jikan→まっちゃん
  • 2007/10/07(日) 20:43:10
  • [編集]

レポお疲れ様ですi-179
じかんさんは丸中心で書いてくださってたので、私的に「うん、うん。エロいi-175」と頷いてました(笑)

早くDVDと写真集が発売されないかと、来月を楽しみに生きていますi-278
是非、沖縄での亮すばちゅーを特典映像で…切実に希望しますi-189i-175i-189

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2007/10/04(木) 23:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
