スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


曲的ツボ①

  • 2007/09/30(日) 13:47:52

こんちゃ、jikanです。

今日はセットリストに沿って、1番印象に残ってる回を書こうと思います
申し訳ない事にソロ以外は隆平の記憶ばかりです丸担的なのであしからず・・・
まぁ、スルーでいいっす。残したいが為の自己満なので
ちなみに福井から始まったアルバムメドレーは入れてません。
あと、ソロは半分ずつやし、途中から構成変わった部分もあるので、
そのあたりは歌ってた場所に入れ込んでます◎
とりあえず長くなるので2回に分けます、今回はレンジャーまでで


オープニング 【奈良2部】
隆平がオールバックにしてた事に衝撃を受けた回でした
ツアー最後の方はほとんどしてたけどね
ちなみに2部のオールバック率が高いです笑。
初めはあんまり好きじゃなかったんやけど、途中くらいから激萌えしだしました

*アリーナ編は特効服が白で、ホール編は赤です私的には赤が好き
みんなサングラスかけてるやけど、安のは白ブチなんよね、確か。
あとすばるは髪の毛切ってから、やたらとウエッティでした笑。

ズッコケ男道 
ズッコケは特にここってのはないかな?
途中くらいからのヨコ丸の絡みが、やばいくらいにエロかった笑。
あーそう広島から自己紹介バージョンやったね
あっちの方が好き

関風ファイティング 
関風も特にないかも。
横アリと東京でしかフルできけへんかってんなぁ~

好きやねん、大阪 【広島22日2部】
確実に絶対この回でしょうっ
何てったって、丸山隆平見すぎ見られすぎでしたから笑。
もうあの時の隆平の顔は忘れたくても忘れられません
真剣にどうすればいいか分からなかったですもん笑。
そして、広島ライブフォト・・・・・・あれはネ申です

*たまに隆平の「ウホウホ」のところにバージョンがありました
歌最後はいつもどーりすばるとラブラブ・・・福井では、ホンマにチューしてました
あと亮ちゃんの最後の決め台詞もバリエーションがいっぱい

メンバー挨拶 【鹿児島1部】
隆平がいきなりボイパを披露したこの回っ
正直、あんまりあいさつは覚えてないんやけど、コレは忘れへんかも。

*ヒナはいつもいう事が一緒やから、台詞を完璧に覚えてしまいました笑。
最後の「みんなでバカになれますかぁぁぁ???」ってね

explosion 【大阪30日2部】
基本、この曲どの回も隆平が黒いのですきなんですが、
大阪のこの回は途中早々とエロ腰してたので、印象的ですね
ちなみに、この曲はカメラワークの良し悪しによりテンションの上がりが違います。

*ツアー途中から始まった、すば丸のフェイク役じゃんけんね!
負けた方が初めのフェイクするんですけど、隆平のじゃんけんが強いのか、
すばるの聞いた方が多かったかな~?

ミセテクレ 【福井1部】
真正面で隆平がベース弾いてるのがありえなく男前で・・・
ちなみにこの歌で好きなフレーズの所があるんですけど、
そこだけで言えば、福岡2部がカメラワークよくて最強でした

*大阪1日2部から山田の二人が脱いだんですけど、これがもうヤバイっ
安とか近くで見たけど、めーーーっちゃエロイねん!!
黒かったわ~。

Eden 【広島22日2部】
目の前で隆平がベース弾いてるのにめっちゃ悶えました
もうホントありえなくかっこよかった
途中からめっちゃ酔い酔いで弾いてたのが印象的

*隆平がこの曲で酔ってるのは毎回です・・・笑。

stereo 【大傘1日1部】
この時の亮ちゃんがありえない位色気を放ってたのが印象的
ホンマにめっちゃかっこよかって、見入ってしまった

*亮ソロでは関ジミ3が演奏してるんやけど、
鳥取1部の時、隆平が亮ちゃんの後ろで思いっきりスキップしてました笑。
ライトからも外れるくらい暴れまくっててね人のソロでなにやってんだか。

Forward 【福岡1部】
この回は本当にかっこよかった最後の最後に来たって感じ。
何か、めっちゃ色気がすごかってん、ヒナ氏・・・

*ヒナソロはホール編の時にスクリーン使わへんのが残念。

守りたい 【広島21日】
登場の所がめっちゃ近くて、ガン見してたのを覚えてます
めっちゃかっこよかったなぁ~

*たっちょん髪切って伸びて切ったから、色んな感じのが見れましたね
横アリでは右サブステから左サブステまで移動してたけど、途中からセンター止まりやった。

Down Up 【大阪1日2部】
いつもはすばるがいう「Down Up!」ってのを隆平が言ったこの回
めっちゃ言い方カッコよかった

*東京4日、大阪2日1部では『ONE』が聞けました
めっちゃ好きな歌やからテンションあがったなぁ~

WANDER BOY 【福井1部】
まさかのたっちょんとのコラボですよ
「裕ちゃん裕ちゃんです」のとこを「たっちょんたっちょんです」って言ってた

*横はたまにグダグダになって最後歌えなくなってたのがたまに・・・
あーそういえば、大阪で多分帽子変えてて、福岡では被ってなかったかな?
ドームでのまさかのFantastic Musicにはビックリでした!!

わたし鏡 【広島22日1部】
いつもめっちゃジーンとくるねんけど、この回は無性に本気で泣けたからこの回で
ヤスが、最後にニコーって笑うのがめちゃ好きです

*アリーナ編では直座りでホール編ではイスに座ります
私的にはアリーナ編のが好きかな?足がかわいいから。

∞レンジャー 【京都2部】
彼女が出来るブルーの役をオレンジがやったこの回。
まぁ、正直あんまり見たくない~って思ったけど、さすがに自担のはレアなので
隆平の地元って事でヨコがふってんな1部は普通やったらしいけど。

*初めの方は配役変えたりしてたらしいけど、最後の方は全く一緒やったね
そんな中、大阪1日2部では配役総入れ替えで、ブルーの約をブラックが
これ、たっちょんがふってんな
結局、レッド(奈良2部)、オレンジ、ブラックのブルーの役が見れました
レッドの時はマジやばくて、ホンマに18禁やったわ・・・笑。
告白はイエローがめっちゃ多かったヨコ亮ちゃんにふりすぎ笑。
けど、亮の告白にはずれはなかったです
あとはグリーンとオレンジも多かったかな?
ブラックは知る限り3回しか見てません。もちろんブルーは全然見てません。

【オレンジ的告白ランキング】
隆平はあんだけ告白してて、基本真面目にやらへんねんけど、
あたしが見た中で唯一3回いいのがあったので、まんま紹介します
3位 奈良2部
待ち合わせをしてるらしい。
「お前おっそいねん!どんだけ待ったと思てんねん。2時間も待ってんぞ。
普通やったらこんな待たへんで。何でかわかるか?
なぜなら、なぜならっ、なーぜーなーらっ(ならと奈良をかけてる笑)
・・・・・・お前が好きやからや」

この上から目線のSっけの隆平にやられました

2位 東京4日
女友達と横並びで座って話してるらしい。
「俺らももう知り合って3年かぁ・・・俺さぁ、もうお前との友達関係に飽きてん。
だからさぁ、そろそろ、俺の女に・・・・・ならへん?」

ギャー!!ってなりました笑。「ならへん?」って所の首曲げが最高で
どんなんやったか知りたい人は直でやって差し上げます(いらんって?笑)

1位 鹿児島1部
好きな人を呼び出したらしい。
「何か緊張するな・・・・・・あ、緊張するなんて言ってないで。
今日、ここにあなたを呼び出したのは他でもない・・・・・・・・・・・好きです」

これホンマに最高やった
好きですって言う前に言葉溜めるんやけど、この時の隆平のフッっていう優しい笑顔、
マジで最高にカッコよかったあの顔は忘れられへん!!


==============================
はい、次は『ありがとう』から書きます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
