スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


九州遠征ミラクル日記②福岡編

  • 2007/09/28(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

あーホンマに今週は疲れた・・・ついにやってしまった、1週間フル残業
まだ今週は4日間だけやったからよかったけど、これ明日もやったら確実死ぬ
今までで一番の仕事量やったような気がするわ
なぁ~んでこんなに忙しいんやろか、まだ仕事残ってるし
何か、忙しすぎてゆっくりする暇もなかったわ
プライベート返してぇ~~~~~~~

とりあえず、あげてなかった遠征日記をあげときま~す
もう疲れたから寝る、死んだように寝てやる


17日早朝、博多駅に到着バスではほっとんど寝れなくてめちゃくちゃ眠かった
とりあえずネカフェに行きましてお風呂に入りました
けっこう時間があったのでDVD見てたんですが、
エイトを見ると切なくなるので何故かKAT-TUN見てました
まぁ、最終的にはエイト見てましたけどね

準備がすべて終わったら、いざ出発
天神まで行ってラーメン食べましたやっぱ福岡といえばラーメンですよね~
で、前にメンバーが買ったというプリンも買いましてラーメンもプリンも美味しかったぁ~
お腹いっぱいになった所で会場へ向かいました
会場着いたら、みどりんのマイミクさんと待ち合わせしました
この時くらいから雨が凄く降ってました
グッツ列も凄かった昨日買えて良かった~てマジ思いましたね
時間もあまりなかったので中へ

一部終了後、お蝶ちゃんと会いました広島コンで偶然会った以来でしたね~
あんまり時間もなくてゆっくり喋れへんかったけど、今度また話せたらいーなぁ
それから、去年エイトがマリンメッセ来た時に写真撮影した所を写メりに行きまして、
雨も降ってるしする事もなかったので早目に中へ
もう何か最後のコンって事で気が気でなかったもう、考えたくねぇ~って感じで

2部終了後、あたしはあまりにもの切なさに、怒るわ泣くわでテンション
第4次が終わったと感じた瞬間でした(←これは内輪ネタの余談)
そんなこんなでフラフラと博多駅に到着し、ホントはラーメンでも食べて帰ろうかと話してたけど、
時間もあまりなかったのでご飯買って新幹線に乗りました
新幹線では疲れすぎて爆睡でしたけどね

で、ここであたしにはこのツアーの最後を飾る思いがけないミラクル

帰りの新幹線

隆平とヒナと一緒でしたっっ

マジでびっくりした…
まさかの展開でした
何かホームが騒がしいなぁて思ってたらそーいう事で…
いうても、あんまオタおらんかったからパニックにはなってなかったけど
あたしの頭がパニックやったわ

人少なかったから二人とも見れたんですが、
もう隆平ホンマにめっちゃかっこよかった
ベース担いでる姿が男前
でもこの時やっぱあたしヒナ運かもって思いました
みどりんはめっちゃ丸運やからね

最後に思いがけずの隆平との遭遇に、あたしはやっとテンションが戻りまして、
みどりんと2人でみどりん家へ
疲れてるはずなのに、さすがにテンション
まぁ、次の日仕事だったので寝ましたけど。

と、最後の最後でびっくりのミラクルを起こし、
うちらMJコンビのエイトコンツアーが終わりました

ホンマ、MJコンビ遠征行くとたいがい伝説残して来るわ~
今回とか、行きは関ジュと一緒で、帰りはヒナ丸と一緒とか・・・
あたし自担やで??どんだけぇ~~~って感じやわ笑。
今度は何が待っているのだろうか・・・。
遠征したいぃ~!!コン行きたい~!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスだパーンっ!!

つか、結局MJコンビって名付けたんだれやっけ?
何かもっと可愛いのがいいとか言っときながら、思っきり使ってるしな笑

えーあたしが万が一改名したらMr.コンビでいーやん(^O^)ミスターな◎
↑お、これえーな笑


また今度遠征する時も伝説残しましょっ♪♪

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/10/02(火) 08:44:43
  • [編集]

今更だけど・・・

うちらって…MJコンビって名前定着してるよね(笑)
つかこれってさぁ~誰かさんが改名したらこのコンビ名じゃなくなるんじゃなぃの??v-8

でも、まぁ~最後の最後までミラクル起こせたのはうちらの担当様への愛と∞への愛の深さの証なんじゃないですか??
次回のコンも遠征コンもミラクルおこそうねv-20

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/09/30(日) 11:39:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
