スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


焼けたな。

  • 2007/09/26(水) 01:14:05

こんばんは、jikanです。

コン生活も終わり若干時間も出来るので、これからはちょっとでも出来るだけ更新しまふ
今週は仕事が忙しいです・・・
先輩がバンコクに旅立ちまして、今日から3日間はてんてこ舞いです
今日は世間一般、お給料日なのでこれまた忙しく・・・
基本、あたしの仕事はみんなにお金が入る時が忙しいです
今日は、週初めからフル残業でした。。。
今週は多分ずっとこんなんだな、きっと・・・死ぬわ。

まぁ、どんだけ疲れてても隆平デーはかかさず隆平を見る、丸担じかんちゃんです
だって、癒されたいんやもん。もう、今日はめちゃくちゃ癒された
りゅーちゃん、めっちゃカッコイイそして可愛いのなんのって
特にもう、ロケのビジュが最高にツボでして・・・萌え萌えでした
あたしも「あ~ん」ってして欲しい~!!!
沖縄から帰ってきたばっかりで、またすぐ沖縄に行くと言ってた隆平。
つーか、ずっと居てんの?沖縄に・・・?
来週のロケは沖縄やて言ってたしなぁ~

隆平焼けてましたね。きっと沖縄で海に行ったんだろうと推測するあたし
ってか、かなり髪の毛が長くなってきたなぁ~、そろそろちょこっと切らないかい?りゅーたま。
今日は(も?)相当、隆平にやられてる、じかんちゃんでした

・・・ドロン

あ、遠征日記の続きは作成中です、また後日あげます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
