スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


九州遠征ミラクル話①鹿児島編

  • 2007/09/24(月) 21:42:26

こんばんは、jikanです。

3連休最終日、今日もまぁダラダラと過ごしましたよ
お昼に目覚めて、それからまたHDDの整理してました
隆平に萌えながら、とりあえず鹿児島と福岡コンの覚え書きあげまして、
途中でしんどくなってきたので、簡単にちょっとしか書いてません
正直、ほとんど覚えてないんですよね何か切なかったから。。。
で、今日は九州遠征でのコン以外の事を書こうと思います
みどりんも書いてたけど、あたし目線で
ほんで、やっぱり今回のミラクルは残さずにいられない!!!
ま、めっちゃ私的なので、スルーでいいっす




16日朝、早朝5時45分起床とにかく眠い・・・。
とりあえずキャリーを引きながらバス停へ向かう
思ったより時間がかかり、時間に間に合いそうになくて猛ダッシュ!!
何とか間に合ったものの、すでに汗だくのあたし・・・
とりあえず、空港に着いてみどりんと合流
荷物預けて、手荷物検査に向かったんですが、まぁ、あたし鳴りましたからね
ベルトで引っ掛かりました苦笑。はずかったわ笑。

で、とりあえず飛行機に乗り込みましてあたしはボーっとしてたんです。
その時、入り口から乗り込んでくる茶髪のカッコイイ男の子発見
「あの子誰かに似てんなぁ~・・・」と思いガン見してたら後ろから来た男の子を見てビックリ
あ・・・照史???!!
って・・・あの茶髪は千崎く~~~~~ん
で、みどりんに「みどっ!あ、あ、あ、あきとっあきとっ」(もちろん小声リアルな反応)
となり、次から次に来る関ジュ達に目を奪われました
BAD、BOYS、OSSaNの面々です二人で思いがけない遭遇にビビってました笑。
席がうちらの8列前くらいで、後ろからずーっと観察してました笑。
照史がカッコイイ!淳太がめちゃかわいい!!
千崎くんは大きいから後ろから茶髪がめっちゃ見えてた
やたらと大田くんが後ろに座ってる千崎くんに絡んでたから、顔がよく見えた。
薫太は、ちょっと通路に足出すぎですあと、ホストにしか見えん
千崎くんがトイレに立ち・・・(リアルだな)若干長めにウケました笑。

飛行機が到着し、彼らは足早に降りたんです。
で、あたしらも降りて出口出ようと思ったら、出口付近に溜まってるよ、彼ら・・・笑。
いやいや、君ら集団でおったら目立つからしかも、そんなとこで。
とりあえずあたしは、近くで見たくて濱ちゃんの真横をすーっと通って来ました
めっちゃ身長高くてカッコイイ~~ニット帽が素敵
やっぱ私服っていいですよね~みんなめちゃくちゃカッコよかった
まさかの遠征初っ端からのミラクルに、ビックリのMJコンビでした笑。

鹿児島に着いて、とりあえずバスで鹿児島中央へ
とりあえずご飯だけ食べて会場へ向かいました
11時半くらいに着いてグッツ並んでたんですけど、
普通列を整理するスタッフいるでしょ?いなくてすごい事になってました
販売開始時間になっても列が全然進まず、ほんで、未だにスタッフの影もなし・・・。
やっとスタッフ来たと思ったら、途中で雨も降り出し、風もきつくて大変やった
スタッフさんも捌き方に慣れてないのか、全然やったし・・・
途中で中入れるの止めてるとか言い出すし、何故に??間に合わん!!と切れそうになった。
結局1部前は2時間半ほど並んだのに買えませんでした
疲れでテンション下がるし、服濡れるし髪の毛ボサボサになるし、まぁ最悪

そんなこんなで1部終了。とりあえずもう1回並んでみる事に。が、この時もまぁ最悪で・・・。
1部のチケット持ってて買えなかった人列、2部のチケット持ってる人列、
どちらもない人列・・・みたいなんに特に意味なく分けられてて
しかもそれがどれとか説明もなかって、混乱招いてましたよ
まぁうちらはどっちにしろまた買えなくてそのまま2部公演へ。
2部では、まさかのヒナ氏獲捕(笑)というミラクルがあり、
テンションも高高ですぐさまグッツ列に並びました
早めに行ったから、やっとこさ2部終了後に買えましたよ~
結局何時間並んだっけ?トータルで4時間以上は並んだよね
そりゃ疲れるわ。。。

1部と2部の間にグッツ並んでた時に後ろのおねぇさんと仲良くなりまして、
コン終わってから一緒にご飯食べましたうちらの好きな韓国料理・・・笑。
そういえば、タクシー乗ってたら運転手のおじさんがやたらと話しかけてくる人で、
ジャニについてちょっと教えてあげたよ笑。
ご飯食べた後は、みどりんと二人でプリクラ撮りまして・・・
これがまた痛いのなんのって・・・お見せできないわ笑。
まぁ、見たいという方がいらっしゃれば、こそっとお見せします
プリクラ撮ってから、何故か観覧車に乗りまして・・・
二人で妄想を繰り広げながら(笑)、次の日の事を考えていたのでした

それから夜バスに乗り込み、福岡へ向かいました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレス~☆

今回のミラクルはホンマにビックリでした!!
マジ最後を飾るにふさわしいミラクルやと思ったv-21
まぁ、か~な~り切なかったけどv-406

プリクラ痛いよ~。みどりんが痛くしてんv-355
↑とか言ったら、怒られるな、きっと笑、

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/09/29(土) 17:06:42
  • [編集]

さすが

さすがみどりんじかんちゃんコンビやねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ミラクル起こしまくりやんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">プリクラぜひ見せて下さいましhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: kayoko
  • 2007/09/27(木) 14:21:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
