スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨の中、私はただ一人。

  • 2006/12/14(木) 23:59:59

こんばんみ、じかんだよ。日時詐称です、あしからず~。

今日は、仕事終わって夜から用事かあったんですけど、いつも残業だからちょっと余裕もって時間決めてたんですだって、間に合わなかったら困ると思って
がっ・・・、何と今日は15分の残業で帰れましたなぁーんかでも、そんな予感はしてたんよなーだって、途中から先輩がやる仕事探し始めてたし、いつも夕方に渡される仕事が今日はなかったもん
何でこう、急がなくてイイ今日に限って早く帰れるんでしょうか?おかげで時間あまってしょうがなかったよ

で、難波をブラブラしてたんですが、あまりにもする事がなかったので、フラっと松竹座まで行ってきました
そう、今ヤスソロやってるんですね~何か別に何もすることなく、ムダに松竹前でウロウロしてました笑。絶対あたし怪しかったわ
そろそろ終わるんやろかと思ってたけど、開演時間を勘違いしてたので、誰もまだ出てこなかったです。おかげで人もあんまりいなかったから、松竹座前に置いてあるクリスマスツリーを邪魔される事なく写メれました
1人で雨の中、傘さしながら撮ってましたからね最近、普通にヲタ写メが撮れるようになった笑。

あーついにマルソロまで5日かぁ・・・めっちゃ楽しみグッツも買い占めるぞー
その前に、明後日はエイトコンです明日1日仕事頑張れば、マルに会える
明日は残業にも文句言わず働きます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
