スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10都市総括☆

  • 2007/09/29(土) 18:53:02

こんばんは、jikanです。

今日は夕方に目が覚めました・・・あー今週もよく寝た
もう疲れすぎてるからか、途中で全然目も覚めないもんで・・・
あたし寝だすと、ホントに死んだように寝ます笑。
あ、昨日のイノッチ結婚発表には、ビックリでした
1年前からプロポーズしてたんですねぇ~。
会見見ましたけど、めっちゃ幸せそう・・・いいなぁ

今日と明日、エイトは沖縄でコンですねぇ・・・
5月から始まった長かった47ツアーも、明日で終わりですか
あたしは2週間前に終わって、今はかなり切ない生活を送っていますが、
前からちょくちょく書き溜めてた、私的47ツアーの振り返りを書こうと思います
ま、私的なのでスルーで
2、3回に分けます。
今日は参戦都市総括で


≪全国47都道府県完全制覇!!え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007≫

参戦都市⇒10都市

【横浜】
KAT-TUNコン明けで行って正直めっちゃ疲れました
けど横浜はソロ全部やってくれたし、今思えばめっちゃオイシくて楽しかったです
あたしはココで初めて歴代ウチワを手伝ってもらい8枚持ちで振りました
アンコで隆平が来まして、ブンブンしてのウチワにひたすらブンブンで返してくれました

【奈良】
地元公演自分の地元にエイトが来るとかかなり嬉しかったです
席は一番上の階やったけど、まさかの隆平スタンド登場で近くで見れました
で、投げちゅうウチワに答えていただきました
めっちゃ嬉しかった第4次丸山隆平ブームの到来です笑。

【福井】
7人で遠征しましたいやぁ~遠足みたいで楽しかったね
1部ではあたしにとって最高の席でした隆平がめっちゃ来る来る
福井からアルバムメドレーが入りましたいつのまにか無くなったけどね

【京都】
隆平の地元公演~さすがに隆平のテンションが高くてよかったわ~
知り合いもいっぱい来てたみたいやしね
雨降ってたけど浴衣で行って大変やったけど
レンジャーの彼女が出来る役を隆平がやりました
めっちゃレア…悲鳴上げたけど、まぁ見れてよかった

【広島】
今ツアー、唯一泊まりでした
広島は3回とも良席に座れたからマジ楽しかった~
何か今までファンサ貰ってもあんま確信もてへんかったけど、
あんな自分やって分かるようなファンサ、しかもめっちゃ…ホンマ幸せでした
ここでは隆平にめっちゃ愛を貰いました

【東京】
まさか行くと思わなかったドーム、んで初めは行くつもりもなかったドーム。
あまりにも隆平に会いた過ぎて行ってしまいました
日帰りで疲れたけど、でも行ってよかった
ソロ全部やったしアルバムメドレーもやったし、ドーム限定がいっぱいやった
ゲストで相葉ちゃんと斗真と屋良っち来たしねぇ
5日行けてれば感動のウッチー登場も見れたけどなぁ。

【鳥取】
まさかのPG発売でチケット取れました~
席は両方三階やったけど、スタンド登場で担当来たしよかったです
その時のマナーの悪さにはハンパなくキレたけど
隆平はやたらとテンション高かったほんでめっちゃセクシーやった

【大阪】
まさかの4日連続コンサートでしたね
城ホール通いましたよ~、隆平の為に
大阪ではこのツアー最大の良席に座りまして、メンバーを激近で堪能しました
隆ちゃんとも絡めたし、まぁ、ツンデレやったけど
コンサート的には特に地元やからって感じはなかったかたアレけど、
でもやっぱメンバーのテンションが違いましたね

【鹿児島】
とりあえず、グッツ列の捌き方がありえなかった
コンサート入る前からホントに疲れた…あの雨風の中あんなに並んで…
コンサートは今までで行った中で一番歓声等が凄かった気がする
で、席的に全然期待してなかったのに、まさかのヒナ獲捕はビックリでした
あたしヒナ運あるんかもって今更に気付いた時でしたね

【福岡】
あたしにとってのラスト・・・ホントに切なかったよ
一曲一曲、一瞬一瞬が最後やと思うとホントに寂しかった
コンサートはメンバーのテンションがめちゃ高かった
ヤスのサプライズバースデーにはびっくりやったなぁ
ヨコがやっとドラマ出演言ってくれたし◎
最後の最後であたしの自担運の無さが発揮されてめちゃ凹みましたが、
帰りのミラクルで±0ですね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
