スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鹿児島憶えメモ。

  • 2007/09/17(月) 23:59:59

鹿児島メモ。
1部は疲れでテンションやったのでほとんど憶えてないわ。


【16日1部】2階前列右側

・隆平、オープニングお面かぶって登場顔が見えん。。。
レンジャーまで着けてて(ほぼ半分やんかっ!)、途中で客席に投げる
つーか、あれでexplosionとか全然萌えれないんですけどっっ←じかんちゃんキレル。
だって、explosionの始めとかなかなか出てこんねんで。
絶対お面のせいで準備に時間かかったんやわ・・・。

・挨拶の時、隆ちゃんがまさかのボイパ
マジびっくりしたぁ~!しかも案外上手くて・・・雄ちゃんに教えてもらったんかなぁ?

・なぜか亮ソロで座ってた隆ちゃん・・・初めから飛ばしすぎて疲れたか?
人のソロはちゃんとしなきゃいけませーん

・レンジャーの時、マネキン(彼女)に悲劇がっ
支えがおかしくなったらしく、倒れる②・・・ブルーめっちゃ焦ってた笑。
ブ「どないしいてん?体調でも悪いんか?」とかね笑。
ナスとかが「酔ーてるぞ」とかも言ってたかな。
で、挙句の果てには胴体が真っ二つにっ
もうブルーが最終的には胴体だけ担いでたからね

レンジャーの告白はオレンジとレッド。
隆平、あのテンションやから絶対いつもみたく真面目にやらんと思ってたのに、
オ「何か緊張するな……緊張するなんて言ってないで。
今日、ここにあなたを呼び出したのは他でもない……
(アップになってふっと微笑む)…好きです」

・・・と、真剣告白多分今までで1番よかった気がする…ぶっ倒れそうやった
レ「お前とお前の両親と、そしてこれから先産まれて来るであろう、
お前と俺の子供を全部幸せにする自信がある。後はお前次第や・・・
俺に着いて来てくれへんか?」
みたいな事言ってたかな?
で、ブラックが「レッドよーけ稼いでるもんな」と言ってました

・おばロクでの2階席登場。いつもはヒナとたっちょんだけやねんけど、
まさかの亮すばも登場で4人ビックリやったわぁ~
席が出てくる所から近かったから、ヒナすばが近くて・・・めっちゃカッコよかった
手をヒラヒラ~って振ってくれたよ

・いつかまた・・・亮ちゃんが出だしをとちってもう1回。
隆ちゃんのベースが前のやったっぽい・・・気がする。

・アンコでは丸安が2階席登場安側やから安めっちゃ近い!!
で、ヤスが投げた色紙が後ろのイスに落ちたので、争奪戦に参加してみました
とりあえず掴んでみたけど、他の二人がありえないくらいに凄くて・・・
あたしはやめましたコレが隆平のやったら絶対諦めんかったけど
隆平はトロッコから降りて歩いてたので、ほとんど見えませんでした
だってさ、またブァッファがすごかってんもん
お前らマジ席移動しすぎやから!!!!

・最後挨拶で出て来た時に、隆平がちょうど真正面で二階席に向けてめっちゃ手を振ってて、
あたしももちろんめっちゃ振って、ほんで両手で隆平に向かって投げキスをしてみたら、
ばっちり同じタイミングで隆平もこっちに向かって両手で投げキスしたんにビックリでした
タイミングがぴったり過ぎてウケました笑。
ま、これはかなりの余談・・・笑。



【16日2部】1階後列右側

・挨拶の時たっちょんがヒナの「皆でバカになれますかぁ~?」をパクってた笑。
したらヤスが「パーン!」やってて、次に出てきた隆平が、
「あれ俺のおもろいやつやんかぁ・・・」って悲しげ顔
で、「ここで(挨拶で)すんのは初めてかも」とテキサスをっ!!
確かにここではしてないかもね~。

・レンジャーの告白はまさかの2回目レッドとイエロー。
レ「もうずっと彼女おらへんねん。仕事で埋めてきた所あんねんけど、
そろそろ支えがほしいです・・・だから誰か僕のそばにいてくれませんか?」

会場「はぁぁぁ~い」ってなる。
イ「今日も可愛い服着てるやん。あ、それシャネル?
シャネルもいいけど、お前の笑顔が1番のブランドやで」

そのあとブラックが体文字でシャネルのロゴ、オレンジがヴィトンのロゴやる。

ありがとうをレッドが歌ってた
何か『惨劇』って言葉が気に入ったらしく、ひたすら使ってた笑。
オレンジが田村正和化してた(マネっ子で喋ってたって事ね笑)
オ「俺は三男だぁ~」ナ「お前長男やろ!!」

・いつかまたのあと、亮ちゃんがトイレ(大)我慢できずに途中ではける。
MC始まりから行きたいって言ってたもんな。
この会のMCは若干下ネタ満載でした笑。
あーそう、トキオの城島が実は鹿児島の小学校に通っていたらしいと横情報
あの人奈良出身なんですけど(高校うちの地元にあるし)、じつはそうなんだと。

・悲しい恋の隆平ソロがマジでヤバカッタ
もう歌い方がエロイねんも~ん!!!

・涙雨の時、最後マイクスタンドが並んで歌うねんけど、
その時隆平がひたすらに髪をかきあげまくってて・・・笑。
どないしたん?!何でそんなに酔ってんの??って感じやった
それを見て横で大ウケしてはった人が若干1名いましたけど・・・笑。

・さよならはいつもの隆平ソロが凄かった!
もう何回も見てるけど、歌い方を変えてて・・・それがまたセクシー過ぎてヤバイ
おかげでフラっといきました。

・アンコの時は丸安が二階席登場やから下からは全然見えへんかったけど、
ステージ帰るのに一階席を通るので、隆平が右通路を猛ダッシュで走りさって行きました
下の方行くとゆっくり歩くのに…まぁちょっとでも近くで見れたからいいけどね

・ダブルアンコの時に後ろがめっちゃキャー②言っててなんやと思ったら、
右通路にヒナ氏登場でのそのそと降りて来て(隆平とはおお違い)
ちょうどあたしらの列の横で停止しまして・・・目の前にヒナっ
思わずヒナ氏の二の腕を掴んでしまいました笑まさかのヒナ氏獲捕(笑)です
それでもまだずっとおるから、とりあえずいっぱい触っとこうと思って、
ヒナお気に入りのサッカーユニフォームにぺたぺたと・・・笑。
あたしもしかしたら毎年ヒナ触ってるかも・・・と思った瞬間でした

・最後の挨拶では、亮ちゃんがバスタオル一枚で、
横はボクサーパンツ一枚で(何故かアソコを押さえながら笑)出てきました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
