スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3周年☆

  • 2007/09/22(土) 23:59:59

祝!関ジャニ∞ 全国デビュー3周年!

今年はいっぱいエイトに会えました、いっぱい近くに感じれました。
また更にエイトが好きになりました
この一年で、ホントに大きくなったねぇ~って実感しています。
エイトが嬉しいことは、エイターも嬉しいです
4年目の関ジャニ∞は、どんなビックリな事をしてくれるのでしょう。
期待しています!エイトめっちゃ好き


こんばんは、jikanです。

今日はひたすらと寝てました
ここ何週間、休みない生活を送っていたのでこんなに寝たのは久々
今週も仕事が忙しくて、何か余韻にひたる余裕もないくらいでしたね
起きてから、とりあえずあげてなかった日記をがーっとあげて、
HDの整理して、写真の整理して、また寝て・・・まぁダラダラすごしましたよ
この3連休、ホントに何も予定がありません・・・
コンサート生活の時は、休みの日はコン行って萌えてるか、
ジャニ友と遊んで壊れまくってるか・・・だったからね笑。
めっちゃ暇仁やな、あたし。まぁ、もともとインドア派なんですけど
しばらくはゆっくりするかぁ~・・・お金貯めよ、今度のまた行く為に

今日エイトは沖縄でコンサートですね!
すばるの誕生日会やったそうで・・・よかったねぇ~すば


9月22日 関ジャニ∞渋谷すばるくん26歳のお誕生日おめでとう

eighterという言葉を作ってくれた、すばる。
いつもファンに気持ちをぶつけてくれる、すばる。
そういうすばるが、ホントに大好きです
歌声にいつもやられてゾクゾクするくらいに好き、
たまにみせるかわいらしい所がまたよくて好き
最近、隆ちゃんとラブラブすぎて、ちょっとジェラシーだわ~笑。
今年もいっぱいありがとう☆★☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
