スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤス誕生日会☆

  • 2007/09/15(土) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は関ジミ4メンバーで章ちゃんのお誕生日会をしてきましたよ
お昼に待ち合わせしてそのままいつものお店へ
ホンマ好きやなぁ~、うちら・・・笑。

とりあえずテレビを付けて見たら、マイボスの再放送やってまして、
めっちゃ真剣に見てしまいましたやっぱおもろいわ笑。
それからいちごちゃんが持ってきてくれた、自転車少年記のDVD見まして
あたしは記者会見だけが特典ならいらないや~って買ってないんですけど、
いちごちゃんはその記者会見のヤスがめっちゃツボらしく、激萌えされてました笑。
いちごちゃん曰く、そのヤスはめっちゃ黒いらしいねんけど、
うちらにはいつもの可愛い章ちゃんにしか見えない・・・
やっぱり担当目線は違いますね・・・笑。

で、本編も少し見てまして、あたしは隆平に萌え萌えでした
この先、あたしが隆平に萌えなくなることがあったら(いや、ないけど笑)、
自転車少年記を見せてみてください、きっと元に戻るでしょう・・・笑。
にしても、この時の隆平って髪がめちゃくちゃ短いっっ
もうずっと長いし、かなり伸びたなぁ~ってしみじみ思ってました
うーんでも、やっぱりあたしは隆ちゃんは髪が長いほうが好き

それから少クラのDVDとか見てまして、また担当に萌え萌えしてました
で、メインのケーキね
いちごちゃんが用意してくれたんやけど、また写真入のケーキ
写真入なので、ブログに載せれないのが惜しいんですが、
かなり可愛い写真で、いいケーキでしたよん
4人で分け分けして食べたんですが、ヤスの所はもちろんいちごちゃんが食しました
あたしはひたすらチョコレート食べてたよ~笑。

それからしばらく、めっちゃ昔のジュニアのテレビとか見てて、夕方に解散しました
あたしとみどりんはそれからジャニショに行きまして
仁の新写真が出てたので、あたしはたっぷりお買い上げしてきました
めっちゃ仁ちゃんカッコイイのん
それからはスタバに行って喋ってて、気付いたら3時間くらいいました。
次の日、鹿児島出発で早起きやから早く帰ろうと思ってたのに、
結局いつもより1時間くらい早いだけした

帰り際、なぜか二人でまたコンの振り返りを始め、
そして最後のコンサートを妄想してました笑。何しとんねんな、うちらは・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
