スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4人のバースデー☆

  • 2007/09/08(土) 23:59:59

20070922212751.jpg
200709222127514.jpg
200709222127512.jpg
こんばんは、jikanです。

今日は愉快メンバーで誕生日会をしてきました
まず、カラオケに行ってひたすらとジャニカラしました
まず各々担当のソロを歌おうって事になったんですが、
仁のソロだけはないので、あたしはWill Beを歌いました
え?マルソロ?・・・それは却下です・・・笑。
それからも、嵐~エイト~KAT-TUNのオンパレードで・・・
いやぁ~、いっぱい歌った歌った
もう歌いながら頭の中ではコンが繰り広がってまして、
何か分からんけど、めっちゃ萌えてました笑。

カラオケ出たら、みんなでケーキ買いに行きまして持ち込みでお店へ
プレートがねぇ、自分で書かないといけないやつでして・・・
でも何か面白そうってことでやってみました
↑のプレートね、ちなみに上がリエちゃん作で下があたし作
結構難しかったわ・・・
ケーキのろうそく消す時に何の音楽かける?って話になって、
とりあえず4人のソロをかけようってなってかけてたんやけど、
いっぺんにかけてたから色んな声が混じりあい・・・笑。
それにめっちゃウケてしまったわ
それからご飯食べながらジャニ話に花を咲かせ、いつもながらに楽しく会合しました


8月30日 嵐松本潤くん24歳のお誕生日おめでとうございます
最近はよく嵐を聞くようになりました。で、MJのキャラを初めて知りました
ずっと前から知ってるけど、あなたの嵐でのキャラを知ってビックリしております笑。
ってか、うちら同い年なんよね・・・笑。
まだ生では見たことないですが、いつかコンサートにも行ってみたいと思います
今年も活躍期待してますわ

9月4日 KAT-TUN中丸雄一くん24歳のお誕生日おめでとう
雄ちゃんのいぢられキャラか大好きです笑。
いつもうちの仁ちゃんがいぢわるしてゴメンね。
雄ちゃんの歌声がめっちゃいい、あの何ていうか低い声が好き
雄ちゃんのそのギャップが好きですよん
今年もいっぱいうちらを楽しませてね

9月10日 ウッチー21歳のお誕生日おめでとう
やっと帰ってきてくれたね、やっと顔見せてくれたね。
嬉しいよ・・・もうその言葉だけです。
またいい報告が聞けますように・・・キラキラしたウッチーが見たいです。

9月11日 関ジャニ∞安田章大くん23歳のお誕生日おめでとう
章ちゃんのニコニコ笑顔が大好きです
もうめちゃくちゃ可愛いです・・・
女の子のような性格が大好きです、けどたまに黒くなるギャップが凄いです
最近は時にみせるセクシーさがかなりツボです
今年もうちの隆ちゃんと仲良くしてね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
