スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭の片隅に残ってる大阪コン。

  • 2007/09/03(月) 20:23:00

【1日1部】スタンドC下段
・stereoでの亮ちゃんがホンマにかっこよすぎてヤバかった
スクリーンには亮ちゃんのアップなんやけど、
物凄い色気を放ってて…いつもやけど笑。
隆平は…今回はあんま見てないから分からん←めずらし。


【1日2部】アリーナA
・ミセテクレでは山田の二人が脱ぎましたっ
上半身裸でギターとベース弾くんです
あたしはヤス側やったからヤスが近くて、
何か脱ぐ前のシャツの前を開けてる所が最高にヤバかった
で、アリーナトロッコで来たヤスは最高にエロかった
これ隆平やったら確実に失神してたな…笑

・すばるBANDの時、いつもみたいにヤスのギターソロからはじまったんですが、
したら隆平がいきなりスタンドマイクの所まできまして…
「Down upっ」って言ったんですいつもはすばるが言うんですが
もう、言い方がかっこよすぎてめっちゃ叫びました
それからしばらく隆平がそこから動かへんから、
え、歌うん?!ってマジ思ったけど、さすがにすばるが出て来て歌ってました
すばるが間に合わなかったのね、きっと。でも隆平が言うとかまじレアやわ~

・わたし鏡でヤスが後ろの人にも見える様に向くんやけど、
その時に片足あげた感じで向くのがかっこよかった
靴はレインボーでした

・レンジャーはいつもみたいにブルーの彼女が出来る役で始まったんやけど、
グリーンがいきなり「え?ブラック彼女できたん?」って言い出して配役変更
真剣に配役の話し合いをメインステでしてたのが面白かった笑。
1番面白かったんは、イエローがオレンジの役やってたとこやな。
イエローにはオレンジがいつもあーいう風に見えてるらしい・・・笑。
で、イエローの役やったオレンジは、いつも以上に胡散臭くみえました

・さよならはいつもでは、まず横をトロッコで隆平が通過しました
ちょうど下がりながら来るからめっちゃ近くて、
後ろ向いてたけど「りゅーちゃん②!!」と呼びまくり声を響かせてしまいました笑。
したらヨコの乗ったトロッコがちょうど真横に止まって…ヨコがめっちゃ近いっ
めちゃくちゃかっこよかったわ~
下向いて笑ってくれて、「ありがとー」って口パクで言ってて、隆平も近かったけど、
こんな目の前にヨコおんのに隆平にガッツくのは失礼かと思い、ヨコを見てました
あ、ちらっと隆平見た時、やつはアリーナに汗を飛ばしてた笑。

・この回、ヨコファミリーがコンサート見に来てまして・・・
うちらの3列後ろに座ってました
ヒナとか来た時めっちゃ挨拶してて、誰や?と思ってたんですが、
どうやらヨコファミリーやったらしく。
お母さんがめっちゃキレイやねんすごい美人。
そりゃあんな色白の男前が生まれるわって感じやね


【2日1部】スタンドA下段
・ズッコケで亮ちゃんがカメラに向かってニコニコしまくってたのが最高に可愛かった
今までで一番の可愛さ
最後の隆平とヨコの絡みがヤバ過ぎっっめっちゃエロいし…。

・ミセテクレで前日に山田の二人が脱いだから脱ぐかな~って思ってたらやっぱ脱いだ
ヤス側やのに隆平見てたんですが、
隆平が歩きながらシャツのボタンをプチプチと外してる所に激萌えしました

・すばるBANDの始まりはヤスのギターソロから始まるんやけど、何かいつもと違うくて、
ん?アレンジ変えた?って思ってて、したら隆平のベースも何か違うくて……
聞いてたら、え、これってONEちゃうん?!って思ったら、
すばるが「冷たい雨に~」ってまさかの『ONE』めっちゃ嬉しかった

・横ソロ、途中で噛んで歌詞間違えて、最後に「間違えちゃった」って言ってた

・レンジャーの告白はイエローとグリーン
グ「あー酔った酔ったっ。酔った勢いで膝枕~」とかって寝転び、
「あんなぁ、酔ってるから言うんちゃうで。……好き」

・エネルギーに行く前、ブラックが腰を思いっきり振ってたら、
グリーンのツボに入ったらしく、たっちょん笑いが止まってなかった
ほんでオレンジがそれ真似してひたすら腰振りまくり
隆平やばすぎっっ
隆平の腰好きのあたしとしては、若干どうしよかと思った。
もうずーっとやってて最後くだってしまって、
他メンに「オレンジ逝きました」「天国に逝ってしまいました」って言われてた笑。

・この回、たちょのお母さんが来てたみたいで、
そのことをめっちゃ言われてるたっちょんがめっちゃ可愛かった

・悲しい恋でのたっちょんソロの歌い方がいつもと違う感じで、
めっちゃかっこよくて、みどりんが萌えてた
したら隆平もソロんトコの言い方がやばくてあたしも萌えた

・さよならはいつもの隆平ソロが最高でした
いつも最高なんやけど、この回はかなりかっこよくて腰砕けそうになった

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
