スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


飛びます◎

  • 2007/09/16(日) 07:20:53

おはようござぃます、jikanです。

昨日は関ジミメンバーで遊んでました♪
ヤスのお誕生日会ねo(^-^)o
昨日の事はまた後日書く事にいたしまして、
今は空港に向かうバスの中です◎
今日と明日、エイトコンで九州に飛びます(^o^)
雨って言ってたけどめちゃ晴れやし良かった☆
向こうは台風が来てるからどーか分からんけど…

大阪コンが終わってからホントに忙しくて(-д-;)
月末休んだから仕事が溜まってたりとか、
月初めやし締め日やしとかでバタバタで…
ゆっくりする暇もなくこの2週間が過ぎてました(^_^;)
体調もあんま良くないし…
まぁ、何とか隆平に愛は叫べそうですが。
その辺は気合いですっっ!!笑

この2日間が終わると、しばらく隆平に会えなくなる…
考えただけでかなり切ないです。°・(>_<)・°。
…と、あたしは一か月くらい前から言ってたので、
周りに「行く前から終わる事想像すんな」
と言われまくってるのですが…苦笑

でもなぁ…この4ヵ月間幸せやったしなぁ…

おっと、また振り返ってしまってるわ笑。

とりあえず、あたしにとってツアーラストっ!!
思いっきり隆平を堪能して来たいと思います(*^-')ノ
隆ちゃん待っててねvvv

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスです☆

コメントありがとうこざいます☆
もって事は、もしかして鹿児島行かれてたんですかね?

遠征はめっちゃ疲れましたけど、すごい楽しかったです♪
福岡もかなりの盛り上がりでしたo(^-^)o

またしばらく会えないと思うと切ないですが…(;_;)

  • 投稿者: jikan→まっちゃん
  • 2007/09/19(水) 08:52:59
  • [編集]

お久しぶりですi-179
じかんさんも、昨日鹿児島に行かれてたんじゃないですか?
今日は福岡ですねi-194ガッツリ楽しんで、マルを堪能してきて下さいi-175

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2007/09/17(月) 18:14:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
