
  • --/--/--(--) --:--:--


私は優しさが好き。

  • 2006/12/13(水) 22:04:41

こんばんは、jikanでし。

やっと髪染めました~
気付いたら夏に染めてからそのまんまやったから、プリンちゃんだったこんな頭で∞コン行けないっ!つー事で、染めました
そんなに明るくなくていい感じに出来た

今日はエイトメンがテレビ出てましたね
ヒナのはなまるさすがにエイトの広報担当(笑)よく喋るわねタッキーの事嫌いやった話と、キンキコンでの話はよく話してるよね~
ヒナ亮のいいとも「ハニカミスマイル」って出た時に、即りょうちゃん!と叫んびました笑。やってくれたしねぇ~ニコッってやばいわ~、ちょー可愛いっっヒナが上着を脱ぎ着する時に、ちらちら見える腰辺りが気になった笑。

今日から安ソロ始まりましたね~いやぁ~、どんなんだったんでしょうか?気になります!!私は来週にマルソロに参戦してくるんですけど、マジ何歌うんやろかとかがものすごい楽しみです
やっぱり安丸ヒナと、それぞれに個性のあったコンになるんでしょうねぇ
今月は松竹座が賑やかになるでしょう

会社帰りに『関風ファイティング』取りに行ってきました
初回限定、すばるヒナたっちょんのは売り切れてました通常盤もあったけど数少なくなってたな~。ま、予約してたから関係ないんですけどね
コンまで聞きまくってやる
・・・ミサンガどう使おうかしらん?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2006/12/16(土) 19:06:40

この記事に対するコメント

コメレスなのよん★

★くろうさちゃん★

いちごちゃんねぇ、あたしの考えでは、多分萌えすぎて色んな所でぶつかりまくってる気がするi-178
つか、本人ナシに何予想してんだか・・・笑。

泣き叫んでくるわ~笑。楽しみだわんv-238
髪型も・・・とは、確かに最近あたしはマルの前髪にかなり執着してますが・・・何で知ってんの?エスパー?笑。


★さっちゃん★

ひなまるって・・・笑。ヒナとマルかと思ったよv-158
新曲4枚買ったん?あたしは2枚しかかってないや~i-204
仁は出張というか・・・単身赴任?笑

じゃぁ、ミクで探すねv-354あたしも結構そのまんまだから、分かるかもv-411

  • 投稿者: jikan→くろうさちゃん、さっちゃん
  • 2006/12/15(金) 01:35:06
  • [編集]

ひなまる・・・??笑


ひなまるマーケット(笑)見忘れたぁぁv-356v-356
ショックだぁぁv-406

サチコも新曲通常もあわせて4枚お引取りしてきましたよ~♪
…KAT-TUNより多い!!!爆
まぁ、仁クンがしばらく出張中なんで仕方ないけど(笑)


ミクシィでも是非絡みましょう♪
結構赤裸々に自己紹介したりしてる(爆)
多分サチで探せば出てくると思います☆笑

もう明日はコン参戦ですねぇv-345
楽しんできてねぇぇ~~~v-266v-266

  • 投稿者: さちこ
  • 2006/12/15(金) 00:54:32
  • [編集]

「髪型も」て(笑) 意味がわからん(笑)

ただのインプットミス(笑)

  • 投稿者: くろうさギ
  • 2006/12/14(木) 11:37:32
  • [編集]

いちごちゃん、どうだったかなー。
きっと泣きまくりで脱水症状&水分不足で倒れてる気がする…
でもやっぱり担当さんにとってはソロコンは感無量だろうね。
じかんちゃんも髪型も丸山クンソロコン泣き叫んできて~(笑)
あ、エイトコンも。

  • 投稿者: くろうさギ
  • 2006/12/14(木) 11:35:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
