スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1mが阻む愛・・・笑。

  • 2007/09/01(土) 08:56:11

おはようございます、jikanです。

昨日は1部だけコンに入って、それから関ジミメンバーとお茶をしました
お茶って言っても、あたしといちごちゃんはガッツリご飯食べたけど笑。
何かいつもうちら2人お腹すいてるよね・・・ここは大倉担の二人がお腹すいてなあかんのに
前にもこんな事があったねぇ~と話しておりました
で、それから夕方に解散しまして、あたしは知り合いのところに行って
ひたすらとコン話をしてきました
いやぁ~、テンションおかしくて申し訳ない・・・お邪魔いたしました
夜に帰ってきて、ご飯食べながらデスノート見てたとこまでは覚えてるけど、
それからの記憶がナシ・・・気付いたら朝です

あまり時間もありませんがちょこっと昨日のコンの事を・・・
とりあえず、昨日はありえないくらいの1番の良席っっ
おかげで気持ちフワフワですので、これまたほとんど覚えてないんですねぇ~
ので、また羅列でいきます



・メンバーが特効服で外周を走り回り、近くにすばるが登場!!
で、1番初めに真ん前を通過したのは亮ちゃん。
亮ちゃん、髪の毛に御花刺しててめちゃくちゃ可愛かってん

・ズッコケ、やっぱり自己紹介バージョンではなかったなぁ~
今日も、隆平とヒナは仲良しやったよ何か二人で変な動きしてた笑。

・関風では隆平がこっち来るから歴代ウチワでスタンバってたのに隆平来なかった・・・
いつもは来てなかったはずのたっちょんが来てビックリでしたね
めっさ近いっ身長高いなぁ~って思ったよ

・好きやねんの意気込みは安ね「愛してるぞー」言うてた
亮ちゃんが最後、低い声でボソッと「愛してる」って言ったのがめっちゃカッコよかった

・挨拶で「今日が100回目の公演です!」って事で、知らんかったからビックリ!!
あーそうなんやぁ~って感じ何かめっちゃ嬉しかった

・Explosionでの隆平がめちゃくちゃカッコよくて
もうねぇ~ヤバイ!何度が腰が抜けそうになったわ笑。

・ミセテクレでは隆平来ました!歴代ウチワでスタンバイ。
素通りやったけどめちゃくちゃ近いし、ホンマにマジでカッコよくて泣きそうやった。
何かじーっと見られてる感(あ、ウチワね)がしてドキッとした
それから近くてベース弾くんですね・・・あーもう最高

・Edenの時にスクリーン見てたら、亮ちゃんとすばるがチュってしてたよ
ホントにしたかどうかは定かではないですが・・・笑。

・Down Upが来まして「え?こっちのソロパターンなん?」とビックリでした
初日とは逆の方かと思ってたからねぇ~。でも隆平のソロの方が見れて嬉しいんですけどね
昨日も隆平はノリノリでしためちゃかっこよかったぁ~

・わたし鏡で、ヤスが最後舌を出してニコーってしたのが超可愛かった

・レンジャーの告白はイエローとオレンジ。
イ「おぅ、久しぶり。元気やった?俺?元気やで。あんな、言いたい事あんねん。
ほんま短いねんけど聞いてな……愛してる」
って言ってからガッツポーズしてた
オ「ここに好きな人を呼び出しています・・・はっ(好きな人が来たらしい)
1年ぶりですね、お変わりはない?・・・・・・好っきゃで(変顔)」
・・・隆ちゃん・・・

ありがとうへの入り。いつもはブラックがやるのになぜか言ったのはオレンジで…
したらオレンジが「これはみんなが何を与えてたか分かる?…そう、エネルギー!!」って言って、
「恋しいと~」って歌い出してまさかのエネルギーでした
エネルギーめっちゃ好きやから、かなり嬉しかった

・MCではヨコが久々に家に帰ったら水道が止まってて、
2㍑の水でお風呂に入り、公園の水道で歯を磨いた話をしてた

・レイニーでちょうどたっちょんがうちらの前で止まってサビをずっと踊ってました
めちゃくちゃ顔小さくて背が高くて、ちょーカッコイイ
うちの忠義好きは固まってました
でもあたしもあまりにもの近さに固まりました

・涙雨の隆平の腰が真正面で見れました
萌える、萌えますが、若干大阪に入ってエロ度が下がったわ…

・アグリーではうちらの前で隆平が止まりまして、
頭思いっきり振りながらベース弾いてました
もう近すぎて最高っ
しかもめっちゃかっこいい

・照史にめっちゃがっついてたら、ニコニコとしながら手を振ってくれました
ヤスもニカーってしながら両手で手を振ってくれました
かわいいわぁ~

・アンコール、隆平はヤス側を通って隆平側にくるんやけど、
ヤス側をめっちゃゆっくり歩くから全然こっちに来んっ
こっち来た時にはズッコケほとんど終わってたもん
けど、ちゃんと隆平と絡ませていただきました
今回の大阪でのミラクルです
隆平が来た時、この日の為に作ったウチワを見せて手をだしてたら、
隆平があたしの前で止まりまして…
ウチワ見てしてくれようとしたんやけど、ステージの下見て焦った顔しまして、
あたしに首かしげながら「うーん…」ってな顔して去って行きました

あの1mが阻んだんだわっっでも、頑張ったら出来たよ?隆ちゃん
まぁ、仕方ない…その気持ちだけで嬉しいわ
あの時の隆平の心の声(妄想)
「うーん…してあげたいけどなぁ、こんなに空いてるし…高いしなぁ…
危ないからムリやわ、ごめんなぁ」

…と、言っておりました笑



以上。
もうかなりの良席に、メンバー近いしほんとに最高でした
すばるは、めっちゃ細くて小さかった。
ヨコはやっぱり白かった、なぜかいつも真顔だった。
ヒナはやたらとツンデレだった。
亮ちゃんはやっぱり男前やった。
ヤスはめっちゃ可愛かった。
たっちょんはホンマに顔が小さくて背が高かった。
隆ちゃんは、当たり前にカッコよかった

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
