スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


隆ちゃんのお尻。

  • 2007/08/31(金) 02:15:26

こんばんは、jikanです。

また寝れないので、ちょこっと日記を書こうと思います
今日はエイトコンに行って参りました
席がねぇ、メインステ裏の前列だったもんでかなり良くてですねぇ~、
メンバーが近いのなんのって
しかも隆平側なんですよ
ほんで、たっちょんのドラムがマジ近いっ!!
いやぁ~、横で大倉担がひたすら萌えまくってました
メンバーがはける階段がめっさ近く・・・いやぁ~よかったな

メインステ裏って事で、めっちゃ近いけどほとんど後姿ばっかりなんですけどね
だから↑こういうタイトルってわけです。
メンバーも時々後ろ向いてくれるけど、やっぱりほとんど前向いてるしねぇ・・・。
今日はもう近さにかまけてほとんど覚えてません
簡単に思いつくだけ羅列・・・。



・ズッコケ、最近自己紹介バージョンやったのに元に戻ってた
やたらと隆平とヒナが仲良しさんやった

・好きやねん、亮ちゃん目の前やったけど隆平ばっかり見てしまった
最後、何かずっとすばるが隆平に何か言ってた

・Explosionで、隆平が早々とエロ腰っっ最近Explosionも見物やわ~

・ミセテクレからたっちょんがドラムに来るからめっちゃ近いっ!
たっちょん、初めのソロで2番の歌詞歌ってたよ
すばるは歌詞を「大阪の夜も」に変えてくれてました

・Edenは隆平が真正面なんやけど、ひたすらと後姿なので若干切なしです・・・

・Down Upでは隆平がありえないくらいノリノリでした
何かねぇ~、めっちゃ酔いながらベース弾いてたそれもまぁかっこいいんだけどねぇ

・ヨコ、WANDER BOYの帽子変えた??

・わたし鏡のヤスめっちゃかっこよかった
しかも何か、かなり目がウルウルやったって思ったのはあたしだけ・・・?

・レンジャーの告白はナスとオレンジ。
ナス「梅田の阪神百貨店で見たときから気になっててん、ほんで天王寺のMIOに行った時には
好きになっててん。だから付き合ってくれへんか??」
って、やっぱりご当地ネタ環状線乗ってる間に好きになったらしいで笑。
オレンジはいきなり「わたし恋をしている~」って歌い出して・・・笑。
多分最後に「アイラブユー」って言ったんかな?
で、カメラに向かってチュッってするもんやから、もう萌え萌えやった

・レンジャーでイエローがブルーに語りかけるのがかっこよかったな
イエロー「お前は傷つけるより傷つく方を選んだんやんけ」っての
ありがとうへの入りは、グダグダでした笑。

・おばロクでのスタンド登場はやっぱりナシ・・・
他会場はあんのになぁ。。。
たっちょんがカラーボールを服に入れておっぱいにしてたのにめっちゃウケた笑。

・MC終わりに「新ユニットが出来ました!平成7です」って言うからビックリしてたら、
平成7WESTとかいうのが出来たらしく、平成の歌歌ってた
まさかまたヘイセイ聞くと思わんかったよ・・・笑。

・いつか、また・・・も隆平目の前なんやけど、ひたすら後姿
ので、ずーっと隆平の背中を眺めてた。あ~後姿も男前・・・

・MAGIC WARD、りゅーちゃんマジ可愛い

・あたしの大好きな悲しい恋、レイニー、涙雨の3曲。
悲しい恋は隆平のエロ腰が目の前やってんけど、これまた後ろ姿なのであまり萌えれず
あーでも、涙雨の腰はよく見えた
何かいつもと腰振りが違う感じやったよ←どんだけ研究しとんねん笑。

・関ジミ3の楽器セッションはかなりかっこよかった
たっちょんがドラム叩きながら隆平が出てくる所じーっと見てんねん。
「丸ちゃんはよ来てぇ~」みたいな感じかな?笑。
隆平のベースがマジやばいくらいにカッコイイ

・Do you agree?で隆平がメイン裏のギリギリまで登って来て、めっちゃ近かった!!
あーカッコイイ~~~~



もうコレくらいにしとこ・・・ってか、これくらいしか覚えとらん
つーか、大阪では絶対ソロ全員やると思ってたのにやっぱり半分で。
これ問題やろ・・・横アリとドームではやったのに、地元でやらんとか

ま、そんな事はおいといて明日もエイトコンです
今日も席は良かったですが、明日は更に良席なもんで昨日よりも緊張してます
今日行った時に明日の席見てきたんですけど・・・いやぁ~やばしっ!!
とりあえず、いつも以上に気合入りまくりです
あーん、やばいよ~やばいよ~。
りゅーちゃぁ~ん、大好き~~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスよん☆

レス返せてなくてごめんなぁf^_^;

隆ちゃんの後ろ姿にももちろん萌えるけど、
隆ちゃんのお尻も好きやけど(笑)、
顔が見たいの~!!


最近ビジュがツボ過ぎてあかん…
いや、髪切ってほしいなぁ。

  • 投稿者: jikan→かよさん
  • 2007/09/19(水) 08:57:28
  • [編集]

タイトルに

ん??って思ってみに来ちゃいました♪昨日は久々の再会やったね~☆
あたしも今日はメイン裏やったから「たっちょんの背中」→対抗してみた(笑)
を見つめてました!!


今日も楽しんできてね~♪

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/09/01(土) 07:33:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
