スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊張です。

  • 2007/08/30(木) 03:35:29

こんばんは、jikanです。

今週のカートゥンとジャニ勉、担当があまり映らず若干物足りなさを感じたあたしです
仁の黒ブチメガネ可愛かったけどさぁ~。
昨日の痛快はそうとう萌えたけどね
りゅーちゃん、めっちゃカッコイイ
さすがに広島コンの次の日に撮っただけあってビジュがツボ

今週も前半が終わりましたが、もうあたしは疲れました
週初めから先週の定時帰りで残して帰った仕事に終われ、
昨日と今日はいきなりの抜き打ち業務監査で仕事を阻まれ、
昨日に至っては先輩が1人休みやったから仕事が全く終わらず、
今日は昨日の仕事がだっと流れ込み・・・朝から夜までひたすらと働きました
あー疲れたぁ・・・。

そんなお疲れのあたし、明日から4日間夏休みです
・・・と言っても、4日間ずーっとエイトコンです
4日間連続で隆平に会えるとか、なんて幸せなの
本当は月末は忙しいので休めないんですけど、
先輩にわがまま言って今回だけということでお休み貰いました
すいません・・・月曜日は死ぬほど働きます

地元大阪とかめっちゃ行きたいやん楽しみやなぁ~
し、しかも2回はありえないほどの良席
もう、見た瞬間、聞いた瞬間ぶったまげましたよ
来てしまった、この状態でっ!って感じでしたね。いやぁ~ヤバイ。。
もうおかげで頭の中が隆平でいっぱいでございます
・・・って、いつもいっぱいですけどね・・・笑。

服も買ったし、ウチワも新しいの作ったし、あとはコンを待つのみ
あーあかん・・・めっちゃ緊張してきた胃が痛いぃ~
何か緊張して寝れません・・・でも多分疲れてるからすぐ寝れるかも笑。
あんまり夜更かしすると、明日のコンサートに支障が出るのでそろそろ寝よう。

おやすみなぱい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
